引っ越しました!

 25, 2014 22:44
ついに。

ついに引っ越しました。

家賃も上がって、ちょっと大変~と思っていたけど、
それ以上に快適~
こんなに快適だったら、もっと早く決断してもよかったくらい・・・。

s-CIMG8634.jpg

朝の散歩をする公園は、いままでだって120mぐらいのところにあったんだけど
今度は80m。
すごい近い。
しかも広い。
キレイ。
ゴミとか落ちてないし。

快適~、快適~。
それに、なんといっても設備が新しい。

s-CIMG8635.jpg

本当に素敵です。
収納たっぷりです。

転勤先で、一人暮らしで、贅沢~♫

あとはkoroとmikanが元気でいてくれれば。

s-CIMG8637.jpg 
 
koroとmikanはあっという間に慣れた。
トイレも一度も粗相することなく、お風呂場で覚えた。
それもバリアフリー~。
いいな、いいな。

s-CIMG8641.jpg 

今までは部屋が狭くて、家の中を直線でしか移動できなかったkoroとmikan。
今度は好きな場所にそれぞれゴロンと寝っ転がってる。
これがまた幸せ。

s-CIMG8647.jpg 

最初の日の朝散歩はすごかった。
二人共匂い嗅ぎまくり。
そりゃそうだね。

ん?なんの匂いだ?
誰の匂いだ?
なんだ?なんだ?って。
確認することたくさんだもんね。

食べ物のカスとかお菓子の袋とかが落てなくてうれしい。
そういう客層が来ないんだな、この公園。

s-CIMG8653.jpg

マンションの隣は介護付きマンション。
それも新しい。
だから、子供がたくさんたむろする環境じゃないんだな。

ちょうどkoroとmikanが散歩する時間は人が誰もいない。
あ、今日はワンコと散歩のおじさんと会った。
「おはようございます」ってあいさつした。
そういう一つ一つがうれしい。

これから、たくさんうれしいが増えるといいな。

今週末は旧宅へ片付けへ。
そして、引渡し。

しばらくは100均とイケアへ通い詰め。
それもまた幸せだな~
スポンサーサイト

COMMENT 2

ガッシュママ  2014, 06. 26 [Thu] 20:00

No title

引越しお疲れさまでした。
まだまだ落ち着かないかもしれませんが、ゆっくりかだつけてね。
今度のマンションは快適みたいですね。
公園も近いのは最高です。
ごみが落ちてなく綺麗って嬉しいですよね。

koroちゃん、mikanちゃん広いお家でゆっくりできて良かったね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 06. 26 [Thu] 23:35

ガッシュママさん

引っ越しって案外大変でしたぁ。
疲れたっていうか。
環境は良いです。
不思議なもので、引っ越す前ちょっとセンチな気持ちになっていましたが、新しいところに慣れていく不思議な感じも快感です。
公園はありがたいです。
特に朝とか忙しいので近いっていうのは。
それに老犬になっているので、ますます土の匂いが。
もう少し探検してみたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?