最後の朝散歩

 21, 2014 21:35
突然ですが、引越しが決まりました。
最後のこの公園での散歩です。

s-CIMG8603.jpg

この公園は大きさ的にも家からの距離的にも便利でした。
でも、引越し先にもすぐそばに公園があります。

いろんな出会いがあったなぁ~

s-CIMG8601.jpg 

時々会えた公園の前の会社のおじさん。
最後は会えなかったな。
引っ越すよ!って言いたかったな。


s-CIMG8608.jpg 

すっかりこの公園にも慣れて、いつもシーする場所も決まってたよね。
また新しい公園で匂い嗅ぎしないとね。

s-CIMG8615.jpg 

まだkoroとmikanには知らせていない。
気配も感じていない。(金曜日現在)
明日はバタバタするので異変を感じるだろうな~

s-CIMG8597.jpg 

最後にキレイな花を見せてくれてありがとう。
2年通い続けた思い出をもって次の場所へ行きます。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?