日没間近

 15, 2014 09:14
土曜日の昨日、それは大切な土曜日だったはずだけど、バタバタと過ごしてしまいました。

6月14日はmikanの12歳の誕生日でした。
全く忘れていたわけではありません。
とくに素敵なイベントは考えていなかったけれど、夕食ぐらいは美味しいものを・・・と思っていたのに、
そんなこともせず、過ぎてしまいました。
(もちろん、今日つぐないますけど。)

昨日は忙しかった~
(忙しかった理由は後日、お話します)
で、お散歩もついでのお散歩になってしまいました。
行ったのは二色の浜公園

s-CIMG8568.jpg

以前から、いいよ~っていう噂は聞いていたけど、行ったのは初めて。

s-CIMG8524.jpg

既に着いたのは夕方7時。
この時間でこんなに明るいとは驚異的ですね。
日が延びたということなんでしょうけど、関東の方が日没が早い気がする・・・。

s-CIMG8525.jpg

koroの足に優しい砂浜だった。
砂浜だけじゃなく、緑地もたくさんあって、koroもmikanも楽しめたみたい。
koroの足にはサラサラすぎる砂は負担になる。
でも、アスファルトは足に痛いし。
ちょうどよかった。

s-CIMG8527.jpg

この浜のすぐ横にこんなものがある。
言わずと知れた「ドギーマンハヤシ」の倉庫。
高速道路からも見えるので写真を撮ったことがあるけど、ここからの景色はすごい。
ドギーマンって本当に犬のこと大好きなんだな~って思えます。
なんか好感度アップ~

ついでに時間が経ったらライトがつきました。

s-CIMG8539.jpg 

 さすがですね。これまた可愛い。

s-CIMG8529.jpg 

そして、なんでもない浜のようでも、砂浜にはイソギク?の仲間のような花がたくさん咲いていました。
黄色が点々としていて、とってもキレイでした。
私は小花が好きなので、こういう景色は嬉しいな~

s-CIMG8548.jpg

koroもmikanもたくさんお水を飲みました。
お水をたくさん飲むってことは、それだけたくさん遊んだってことで、これまた私の嬉しいバロメーター。
今日も良かったな~と思う瞬間です。

s-CIMG8565.jpg

さ、あたりが暗くなってきたね。
ずいぶん歩いたからkoroも満足だよね。

明日はちゃんとmikanにご馳走・・・・(といっても、期待しないでくださいませ)
今日はぐっすり眠れるかな~
スポンサーサイト

COMMENT 4

ゆき☆★  2014, 06. 15 [Sun] 11:12

No title

私もまだ二色浜、行った事ありません。
イメージでは海水浴の人が多そうなんですけど・・・どうなんでしょうか?
最近は日が長いですね~
そして夜は涼しくてお散歩が気持ちいいので、かなりゆっくりお散歩しちゃいます。

mikanちゃん、お誕生日なのね~
1日遅れたから、それはそれはスゴーイご馳走だよ!
きっと(笑)

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2014, 06. 15 [Sun] 21:46

No title

こんばんわ~

mikanちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなりごめんね。
今年も元気で楽しいことが沢山ありますように。
美味しいご馳走沢山あるといいね。


ドギーマンの倉庫素敵です。
公園もいいところですね。
koroちゃんもmikanちゃんも楽しくあそべる公園は最高です。
楽しかった顔をみせてもらい癒されます。
沢山遊べてよかったね。

ガッシュのことで、ご心配をおかけしました。
本当にビックリしました。
でも、今は普通に生活しています。
コメありがとうございます。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 06. 16 [Mon] 21:40

ゆきさん

あら?行ったことがなかったですか?
真夏は海水浴なんでしょうね。
今の時期はBBQかな~
空いていましたよ、とっても。
犬の散歩の人をちらほら見かけました。
いい散歩ができました。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 06. 16 [Mon] 21:52

ガッシュママさん

ありがとうございます。

ドギーマン、すごいですよね。
一度会社見学でもしたいくらい。
とってもオシャレだし、社長の頭がやわらかいってことでしょうかね。

koroもmikanもいろいろお出かけして、これからも楽しくやっていこうと思います。
出来ることに限りがあるかもしれませんが、うれしい顔を見るのが嬉しいから。
どうか、ときどき訪れてくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?