NEWバッグ三昧

 14, 2014 23:23
先週末、待望のBAGが出来上がりました。
前回作ったBAGはすごく気に入って、出来上がり以来ずっと会社へ持って行っていました。
そして、今度はいわゆるハンドバッグと仕事用のバッグの二つ。

s-DSC_1752.jpg

ハンドバッグはグリーンの濃淡で作りました。
グリーンのバッグなんてありえない~と思っていたけど、今まで持ったこともないし、
せっかくだから作ってみちゃえ!というわけで選びました。

s-DSC_1753.jpg 

グリーンの濃淡だけじゃ寂しいかも・・・と、ステッチには黄色を選び、可愛らしさを出しました。
これが出来上がってみたら結構目立ってよかったです。

s-DSC_1754.jpg

ステッチに合わせて、中は黄色。
これまた開けるのが楽しくなるような色です。
大きさはコロンとしてちょうどいい感じだけど、ドクターバッグだけにガバっと開くので入れやすそう。

今、仕事で使っている前回作った鞄もドクターバッグで、鞄の中がぐちゃぐちゃにならず使いやすい。
ハンドバッグもそう思って作りました。

s-DSC_1756.jpg 

ショルダーベルトも付いています。
もともとのドクターバッグより持ち手が長くなっているので、腕を通すことができてこれまた便利。
出張の時のボストンと併用持ちできそうでいいな・・・と思います。
デビューの日が楽しみです。

それと、もう一つは仕事用。
前回の仕事用よりさらに一回り大きく、A4のファイルごと入るとか。
そりゃ便利だわ。

s-DSC_1763.jpg 

色はベビーピンクです。
私が大好きな色です。
クロコ調の素材でこんな可愛いピンクがあったなんて、ラッキーです。
ハンドルはトープという色で上品です。

s-DSC_1766.jpg 

けっこう、厚みもあります。
切り替えでアレンジしなかった分、ステッチをトープに合わせて切り替えを際立たせました。
このステッチがピンクだったらまたイメージが違うと思います。
ホンの少しの工夫でいろいろ違うイメージが作れるのがオーダーのいいところですね。

s-DSC_1765.jpg 

中はトープに合わせてベージュ。
ピンクの革とのコンビがステキです。
今回は前回のものよりさらに気に入りました。
さっそく週明けから会社へ持っていこうと思っています。

オーダーはキリがないですね。
もっともっと欲しくなります。
もうすでにあと二つぐらいの形をほしいなぁと思っているんです。
ちょっとお財布の紐、締めないとな・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?