初・有馬へ(3)

 10, 2014 01:32
翌朝、宿での朝食をやめ、街に繰り出してみました。

s-DSC_1681.jpg

宿を出てすぐのところに炭酸泉源公園というのがありました。
ポコポコ泉のような感じで、炭酸が湧き出ているようでした。
その横には社のようなところがあり、行ってみたかったのですが、これまたkoroの足優先で
断念。

s-DSC_1684.jpg 

上らず、街に下りてみましょう。

s-DSC_1688.jpg 

またしてもねね橋。昨日はねね橋を渡ってみなかったので、お初のねね橋歩きです。
koroはすっかり歩く気なしで、カートに寝ています。

s-DSC_1689.jpg 

でも、せっかくだから川面に下りてみよう・・・と。
水の流れは早いけど、水の量がそれほどでもない。
川底は親水公園になっています。
mikanが水に入っちゃうかな・・・と心配したけど、川の流れが早くて怖かったみたいです。

s-DSC_1695.jpg 

ここへ下りるのは当然階段で、それは友達の協力なしには無理な感じでした。
でも、ここへ来た限りはやっぱり下りてみないとね。
水のそばは少し涼しくて、ほんの少しだけ涼みました。

s-DSC_1699.jpg

そのあと、街の真ん中をちょっと歩いて、朝ごはん探し。
昨夜はいい感じのお店がいくつかあったのですが、9時前は流石にそれらしいお店があまりなく・・・。
プラプラ歩いていたら、お外で食べられるパン屋さんを見つけました。

s-DSC_1705.jpg 

このお店、2階でも食べられますってうたってあるんだけど、私たちがお外で食べていたら
いつの間にかほかの席も埋まってしまった・・・。
調理パンが美味しくて、何個でも食べられそう・・・。

s-DSC_1703.jpg 

ちゃんと温めてくれて、おいしく食べました。
コーヒーは紙コップ。それで400円は高いな~

koroもmikanもおとなしく待っていてくれました。

s-DSC_1722.jpg

それから最後にもう一度宿の近くの公園で一休みして
朝のお散歩は終了。

s-DSC_1725.jpg 
 
チェックアウトまでのんびりして、これから何処へ行くか決めなきゃね~

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?