幸せなひととき

 01, 2014 10:38
出張で仕事から解放された金曜日。
いわゆる親友に突然の連絡をして、ホンの少しの時間だけ会ってきた。
急だったし、私の都合で時間制限もあって、本当に申し訳ないわがままぶりだった。
しかも、一人の友達は最近足を捻挫したばかりで、靴さえも履けない状況。
もうひとりの友達は要介護の親を抱え、長時間の外出が許されない状況。
それなのに。

本当に友達とはありがたい。
2年で帰ってくると思ってた・・・とは友達の弁だけど、あとしばらくは大阪と東京という遠距離で。

もう少し待ってね。

s-CIMG8417.jpg

足の不自由な友達に合わせて、二子玉川のライズのレストランで。

s-CIMG8421.jpg

味よりもゆっくり話せる場所が重要だったけれど、
蓋を開けてみればどちらも叶えられたGOODなお店。

s-CIMG8424.jpg

もう何十年の付き合いなんだろう・・・。
これからもずっと続く大切な友達。

とても素敵な時間をありがとう。

------------------------------------------------------------------------------------------------

東京に帰れば会いたい人はたくさんいるけど、時間とスケジュールにに限りがあって
本当に残念です。

私のわがままなスケジュールとタイミングが合った時に限り、会えている状況なのでどうか皆様お許しくださいね。
またいつか東京へ帰れる時が「ある」と思います・・・???
そしたら思う存分遊んでください。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?