ふてくされ

 01, 2014 10:13
さかのぼりのお話です。

木、金とめずらしく泊まりで東京出張になりました。
koroとmikanはお預け・・・でしたが、その直前の様子。

   出張するからね。待っているんだよ。

s-CIMG8410.jpg


   ねぇ、聞いてる?一晩いないんだよ!

s-CIMG8411.jpg 

   聞こえないふりしてるつもりだろうけど、お耳が立ってるよ!

s-CIMG8413.jpg


   でも、潜ってる顔が不満げだね。 あれ?今度は寝てるふり?

s-CIMG8414.jpg 


でも、二人は良い子にしていたようです。

私は、お預けを極力なくしたくて、出張も始発・終電で済むものならそうしています。
今回は2日間だったのでそうもいかず、犬連れで転勤している難しさを感じました。
いや、私が誰かと住めばいい話ですが・・・(照)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?