FC2ブログ

ささやかにおめでとう

 15, 2018 22:57
お誕生日の翌日。
でも、お誕生日当日がなーんにもナッシングな一日だったので
この日は~?と思ったら、ずーっと雨。
それでも会社はお休みをとったし、やるべきことはあったので。
こちらは、次の記事にでもたっぷりと書かせてもらいます。

けど、それだけじゃないんですよ。
一応、mikanのために使おうと思っていた一日なので。
ちょっとだけお誕生日っぽくご飯を食べてもらわなくちゃ。

ちょっとチャチャッと作っただけだし、
カリカリをチャプチャプふやかしているので
おいしくなさそうに見えるけど、
一応、生牛肉のトッピング。

a-DSC_9253.jpg

mikanには匂いでわかったようです。

a-DSC_9251.jpg

へへへ。
mikanもイベントっぽく演出。
少し固まっているかも。

おっと。
ろうそく取り除くの忘れてお食事スタートっ!
あぶないっ!待ったぁ~!

a-DSC_9254.jpg

慌てて取り除いたママでした。

a-DSC_9257.jpg

いいですねぇ、mikanちゃん。
がっついています。

せっかくのお誕生日、食欲なしでは悲しすぎるもんね。
今年のお誕生日は無事、食欲モリモリでいけました。

それにしても。
なんと、イベントルックのまま食べるmikan。
気にならないのか。
いや、食べるのが先なんでしょうね。

a-DSC_9259.jpg

白いお耳が似合っていて、親バカながら萌えっとしちゃいます。
歳を取って少し白くなってきたお顔に似合うこと!(親バカ丸出し)

そんなわけで、頭の後ろからも撮ってみたくなりました。

a-DSC_9262.jpg

白いお耳の後ろに本当のお耳があって、ちょっとユニーク。
期待通りのいい感じでした。

あ、壁見て、「なんじゃこりゃ」と思っている人いますよね。
これ、mikanがこの家に引っ越してきてすぐ破壊した結果です。
新築マンションだったのに、壁をことごとくやりました。
まだmikanは1歳になる前だったっけなぁ。
いつかはリフォームしたいです。


話は戻って、mikanの誕生日。
今年のプレゼントの話、伊東の写真とともにご報告する予定です。
なにせ、お天気が良くないとね。
それにしても、いい感じになりそうです。
期待してね~

ウフフな誕生日
誕生日って年に何回でもいいなぁ~と
つぶやいているmikanに応援のポチッとお願いします

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 4

ふくねえ  2018, 06. 16 [Sat] 00:32

遅くなってごめんなさーい(汗)
mikanちゃん16歳の誕生日おめでとう♪
がっついてくれると嬉しいですよね。
夢中で食べてますね♪

mikanちゃん小さい時は結構やんちゃだったんですね(笑)
先代犬ふくも壁紙剥がしたりしてたな~
あと庭出た時に外壁ガジガジしてたり。
だから壁見てもなんじゃこりゃって思わないですよ(笑)

Edit | Reply | 

ちびママ  2018, 06. 17 [Sun] 23:19

ふくねえさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます。
mikanはひどかったですね。
ま、親バカで、賢い子ほどパピーの時のいたずらがすごいと聞いたので、仕方がないか・・・と諦めました。
それにしてもひどかったですが。
そうそう、食欲。
まだまだあります。
おいしいものには目がありません。
もっともっと頑張ってほしいです。

Edit | Reply | 

みゆ  2018, 06. 17 [Sun] 23:22

遅くなりましたが、mikanちゃん16歳のお誕生日おめでとう♪
白いお耳がとてもキュートですよ(^^)
食欲もあって、モリモリ食べてくれて何よりです。
壁紙、どこもそうなんですね〜。
うちも壁や家具は傷だらけですが、そのままです(^◇^;)
また1年、ママさんとともに元気に楽しく過ごせますよう
祈ってます♪

Edit | Reply | 

ちびママ  2018, 06. 18 [Mon] 22:50

みゆさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます。
案外ウサギ耳が似合うんだなぁと我ながら笑っちゃいます。
あの体制で、ご飯をモリモリ食べてくれたのがうれしかったです。
これからももう少し頑張れそうなので、頑張ってほしいです。
長生き一番を目指しまぁーす。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?