伊東で過ごすGWラスト

 09, 2014 00:01
GW旅行記の最後ということになれば自ずと知れた帰り道。
今回は新東名の静岡SAでゆっくりし、その次の寄り道はもう真っ暗。

静岡SAでのドッグランはほとんど人がいず、なぜか二人共大はしゃぎ。
いつもはドッグランがあまり好きじゃない二人なのに不思議。

s-DSC_1391.jpg 

家に帰るのがうれしいのかな。
なんだろう。

s-DSC_1392.jpg

方向は違えど、足が弾んでるよね。
すでに夕暮れに近づいていたのと、動きが激しいせいでブレブレの写真の出来上がり。

s-DSC_1395.jpg 

そんなこと気にしないでくれると助かるんだけど。

とにかく、道中長いのに、こんなに元気で嬉しそうな顔をしてくれているとありがたいよね。
疲れも癒えるってか?

s-DSC_1396.jpg

koroもね、小型犬ドッグランのお友達とご挨拶をして、ご機嫌。
疲れてないのかな。

不思議なことにこれはいつもなんだけど、実家から帰ろうとすると喜んで車に乗り込む二人。
やっぱり自分の家じゃないってわかっているのかな。
そして、それはそれでなにか窮屈さを感じているのかな。

s-DSC_1400.jpg

どっちにしても家に帰ったら二人共死んだように寝るってことはわかっているんだけどね。
車の中だって疲れるもんね。
いくらクッションの上で寝ているっていっても、ずーっと車の振動を感じているんだもんね。
酔うことなく、ほんと親思いのワンズです。

s-DSC_1401.jpg

これで長い旅行のレポはおしまい。
旅行の最後の写真がこんなにブレていていいのか・・・とちょっと不安。
もちろん、koroが楽しんでいた何よりの証拠なんだけど。




ま、お天気にもほとんど恵まれ、のんびり楽しく過ごしたGWの締めくくりとして
一番素敵だったところの景色をアップしておきましょうかね。
こんな休みなら何度でもほしい・・・。
そして、いつかはこんな生活するゾーっと心に決めた(いっつも同じこと言ってるけど)。

旅行、今年もスタートしよう。
実は2年でかなり行き尽くした感があるけど、また気持ちを奮い起こして頑張ります。
koroもmikanも、だから元気でいて欲しい。
一緒にいっぱい思い出つくるためにね。

s-DSC_1152.jpg 
 
 

スポンサーサイト

COMMENT 8

なみごん  2014, 05. 09 [Fri] 17:25

No title

私も今年はきなこと旅行に行こうと思ってます。
一泊二日しか行ったことないのですが、今度の旅行は二泊三日で・・・

ガンガンいって、いっぱい思い出作りましょうね~♪

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2014, 05. 09 [Fri] 19:50

No title

おかえりなさ~い!

やはり我が家がいいのかな?
いいよね。
ガッシュもそうです。
遊びはあそびなのでしょうね。
落ち着けるのはやはり我が家ですものね。
koroちゃん、mikanちゃん、ゆっくり休んでくださいね。

Edit | Reply | 

風ママ  2014, 05. 09 [Fri] 22:59

想い出いっぱい

お疲れさまでした。

その疲れ分だけ
想い出がいっぱいですよね。

だから、旅って大好きです。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 05. 10 [Sat] 06:13

ばななんさん

ワンズとの旅行は本当に楽しいですよね。
うちはワンズの年とともに旅行回数が加速しました。
小さいうちにももっと行けばよかったな・・・と思います。
みくちゃんはまだまだ元気。
たくさん連れて行ってあげてくださいね。
なにしろ、犬より人間が楽しめますからね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 05. 10 [Sat] 06:17

ガッシュママさん

おうちって、人間もそうですもんね。
おうちを好きでいてくれるって、なんだか嬉しいですよね。
それでも、あちこち行きたい。
きっとワンズもそう思ってくれているはずです。
そうそう、遊びは遊びですからね。
平日にゆっくり寝てもらうこととします・・・。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 05. 10 [Sat] 06:19

風ママさん

本当に、そうですね。
その風、その匂い、その音・・・・。
すべてが思い出になります。
非日常っていうのもすごくいいですね。
飼い主が楽しんでいること、一緒に楽しめるってほんといいです。

Edit | Reply | 

nanabee  2014, 05. 11 [Sun] 07:26

No title

ゴールデンウィークは伊東だったんですね!
我が家とは全くの逆方向、
すれ違いでしたね。

それにしても、
小室山のつつじはスゴイんですね!
でもそれ以上に人もすごそうですけど(笑)

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 05. 11 [Sun] 14:17

nanabeeさん

いやぁ、四万十まで行かれたんですよね。
その体力に感服いたします。
10泊は羨ましいけど、私は伊東に4泊。
それでも十分楽しめました。
こういう連休って嬉しいですよね。
それに、お天気もよかったし。
お互い逆方向でしたけど、またどこかでお会いするかもしれませんね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?