あこがれの四万十旅行 VOL.3

 28, 2013 10:51
2日目の続きとなりますが、今回も風光明媚な景色を楽しんでくださいね。

まだまだ午前中。
川をどんどん下ります。
でも、まだまだ上流域ですね。

s-DSC_0150.jpg s-CIMG6929.jpg

 
koroとmikanがいると、スケール感がわかりますよね。
ね、車も一台のみ。
mikanなんてニッコニコの笑顔でしょ。

s-CIMG6930.jpg 

ほんとはね、こういうところで橋に座ってボーっとしたかったんですけどね。
それには1週間ぐらい必要かも・・・。
高知なんてそうそう来られないなぁ・・・と思ったらスケジュール盛りだくさんにしちゃって。

s-DSC_0162.jpg 

川の水が中流域な感じになってきましたね。

s-DSC_0165.jpg 

s-CIMG6932.jpg 

あ、地元の方が通りましたよ~

s-DSC_0175.jpg 

車、大丈夫かなって思いますよね。
これ、夜中なんて、電気もないし真っ暗でしょ?
でも、通るらしいんですよ。
さすが、地元の方ですね~

s-DSC_0179.jpg 

そうそう、この橋 ↓ 「釣りバカ日誌」で使われたんだとか。
わかる気がしますよね。
のーんびりして、釣り糸を垂らしているイメージ・・・。

s-DSC_0187.jpg 

s-DSC_0191.jpg 

実は、ここだけじゃなくて、結構四万十はCMとかの撮影にも使われているようです。
いいなぁ、そんな撮影のためにここに来られる人・・・。

s-CIMG6947.jpg 

と、ここでハプニングがありました。
ちょっと写真を撮っているあいだに
mikanがチョコチョコチョコっと遊んでる~

遊んでる~



ん?遊んでる~?




んぎゃー!


s-CIMG6949.jpg 

気づいたら、mikan、泳いでました。

この寒いのに?
この季節に?
いくら、水を見たら入りたくなるmikanでも、
入った瞬間にわかるだろうに。
その前に、外の空気感で季節、わかるだろうに。

せっかく寒いだろうと、
mikan自身あんまり好きじゃない洋服を着せているのに。
寒いから着せているのに。
まだ川下りの途中、お昼にもなってないよ。

このあとからmikanには洋服がありません・・・。
ま、自業自得です・・・が、悲しすぎます。

てなわけで、川下りの写真はこれで終了。


このあとは、足摺岬にまたしても2時間近くかけて向かいました~
続きは次の記事でね~
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?