落ち着かない

 11, 2017 10:37
生後6500日まで

 あと 6日 の朝です。

実は、昨日の夜遅くから困ったちゃんのkoroです。

b-DSC_7070.jpg 

ギャオギャオ言い、まったく落ち着きませんでした。
夜ごはん後、落ち着いたのが嘘のようでした。

でも、寝るよ!となるといきなり落ち着き、

b-DSC_7075.jpg 

寝るときだけは良い子になれるkoroです。
親孝行です。


朝起きて、
めずらしくお水からスタート。

なんとなくごはんをすぐ食べない気がしたので。

b-DSC_7075 (2)

水はそこそこ飲みました。

b-DSC_7077.jpg 

でも、食べるとなってもいつものように
食べる体勢になりません。

食べさせにくーい!と、こちらも苦戦。

b-DSC_7078.jpg 

いつもの半分ぐらいでギブアップ。
なので、薬は飲ませられず。
少し後で続きを・・・と思っていますが。

b-DSC_7081.jpg 

それにしても落ち着きません。

b-DSC_7082.jpg 

もう1時間以上も、動いています。

b-DSC_7085.jpg  

なんにもしてあげられることがないので見守るだけ。

それほど苦しそうでもないので、様子を見ています。

6日とはいえ、遠いね~


簡単だと思ったけど、カウントダウン遠いな~
応援してね~

COMMENT 0

WHAT'S NEW?