明日からのこと

 31, 2017 16:08
夏も真っ盛り。
今日で7月が終わります。

そこで、私のリハビリ集中月間も終了します。
つまり・・・。
8月からは会社へ復帰です。

私の足が大丈夫でしょうか。
どこまで出来るんでしょうか・・・と。
そんなことは、実は意識の中では二の次。
一番心配なのはkoroのこと。

だって、私は頑張るしかなく、私は前へ進むしかないのだから。

b-DSC_6837.jpg

koroの新たなるチャレンジです。
新たな生活のスタートです。
この1ヶ月以上と1週間、
ママはkoroとずーっと一緒で、koroのためにkoroのことを中心に
何もかも手を尽くしてきました。
でも、もう日中はママはいません。
どうにかkoroとmikanとで過ごしてもらうしかありません。

ごはんは朝晩しっかり手をかけることはできます。
でも、夜ごはんは遅くにしかあげられません。

それより何より
日中はお水が飲めません。
自力でお水を飲むことができないからです。
それを、どうがんばってくれるか。 


b-DSC_6839.jpg

心配だけど。
心配だけど。
心配だけど。

どうにもなりません。

がんばろう、koroちゃん。
いや、無理せずに。
頑張りすぎず。
でも、ママは応援してます。
koroが今までママを支えてくれていたように、
ママもkoroを心で支えたいと思っています。

mikanにも協力してもらわなくちゃ。
mikanののんきさ、重要だからね。

b-DSC_6838.jpg

あとはkoroの生きる力を信じるのみ。

みんなも信じてね~


きっと大丈夫
ね、押してね~
スポンサーサイト

COMMENT 2

ゆっちん  2017, 08. 01 [Tue] 13:05

読み逃げばっかしで失礼しまするっ。のぞく度、「あぁ~今日もなんとか食べて、がんばってる~」と変わりない穏やかな寝顔にホッとしてますっ。
邪魔しぃなmikanちゃんにプププ(^^)
近所の15歳のmixちゃん、あまり食べなくなってきてたから、ちびママさんのを読みながら、甘酒やチュールや、、参考にさしてもらいましたっ。残念ながら腎臓が悪いから、高栄養はあげにくく、この日曜日に旅立っちゃったんだけど、、。この先、きっと、、koro先輩と一緒にちびママさんが頑張った記録は、、色んな飼い主さんの支えになってくと思いますっ!!
そして、、今日から、お仕事なんですねっ。
心配MAXやと思うけど、、お仕事も大事。。職場の方達も待ってらっしゃるし。
昼間にママがいないこと=ずぅっとこんな生活やったなぁ~と、以前の生活を思い出しながら、待っててくれるはずっ。長年のパートナーだからっ。
早く帰りたくって、慌てて帰宅して、また転倒~~ってなことにだぁけならないよに、気ぃつけてくださいねっ(^_-)
みなさん同様、、応援してますっ!!

Edit | Reply | 

ちびママ  2017, 08. 02 [Wed] 21:24

ゆっちんさんへ

長いコメ、ありがとうございました。
本当に心配なんですが、以前のことを思い出して頑張ってくれればいいなと思ってます。
mikanにはもう少しの辛抱です。
mikanも相当ヨボヨボし始めました。
koroのこともみなさんが見て、役に立ってくれればです。
そう思ってもらえたらうれしいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?