毎日試行錯誤

 31, 2017 01:05
昨日 の朝、
今日も食べてくれるといいな~と思いつつ、何がいいかを考えました。
まずは「わんわんカロリー」、これは快調で60ミリ。
その後、薬を飲まないといけないので、ブレンダーでブレンドできるもの・・・。
「kalkan 18歳から」をメインにして、少しだけ甘酒とカリカリをブレンド。
30ミリぐらい。
もう少し食べそうだったので、さらに30ミリ。完食。

b-DSC_6797.jpg

ブレンダーは便利です。

b-DSC_6795.jpg 

これはミキサーとセットでついてきたもの。
今まではスプーンとかで混ぜていましたが、猫用のフードで
少し固形物が入っているものもブレンダーで一緒にいれればトロトロになります。

b-DSC_6798.jpg 

あとはシリンジに入れやすいような注ぎ口が付いている入れ物があれば。

あっちこっちに移しまくるので、結局ロスは出ます。
なので、コスパは悪いよね。
けど、今はそんなことを行っている場合ではありません。

カルカンが良かったらしく、気に入って食べてくれましたが、
朝はそれ以上は食べそうもなかったので、ここで終了。

満足はしてるっぽい。

b-DSC_6803.jpg

でも、お腹いっぱいになると始まるソワソワ、痙攣。
やっぱり来ちゃいました。

b-DSC_6806.jpg 

それほどひどくもなく、今回は簡単に落ち着きました。
これも薬の効果。
何が何でも薬はやめられないです。


そして、お昼に私がパンを食べていたら、
隣からじーっと視線を感じて。

あれ?固形は食べられないでしょ。

b-DSC_6808.jpg 

匂いを嗅がせてみたら、食べそうで・・・。

b-DSC_6813.jpg 

口に入れるだけかと思ったら、くちゃくちゃして飲み込んだ。
さらに、一口、さらに、一口。
と、結構食べました。

途中、邪魔されながらもね。

b-DSC_6820.jpg 

もちろん、mikanにだって上げてるんですけどね。
mikanはパックリ食べるのが早いので、koroが羨ましいようです。

koroはウマウマでした。

b-DSC_6812.jpg 


そして、夕方。

久しぶりにkoroの下半身シャンプー。
全身は疲れちゃうから、汚れが発生する下半身のみ。

b-DSC_6836.jpg 

赤ちゃんのおくるみみたいになっちゃってるけど、
お風呂の後のkoroは、いつもに増して可愛くなるんです。

このあと、夕方も嫌がることなく
「わんわんカロリー」60ミリと
「kalkan 18歳から」+甘酒+カリカリを60ミリ。

そして、私のデザートタイムでシュークリームを羨ましそうに見て。
クリームの部分を少しペロッと。

吐くこともなく、いい感じの食欲の一日でした。

さぁ、7月最終日。
良い一日になりますように。
まさに頑張った一ヶ月
応援してね~
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?