調子悪し

 28, 2017 19:01
朝も食べたんですけどね。

最初にカリカリのミル挽き→お湯でふやかす+甘酒を60ミリ。
「カロリーエースプラス」+甘酒を60ミリ。
快調だったので、プリンも。
20ミリ食べました。

が。

朝方涼しかったのでエアコンを入れずに窓を開けて午前中の病院へ行って帰ってくると。

b-DSC_6755.jpg

一気にトーンが落ちていました。
大丈夫?と思ってよく見ると、シートに吐いたあとがありました。
全部吐いちゃったかな。
量的にはよくわかりません。

その後も苦しそう・・・なんとなく。

b-DSC_6756.jpg
 

エアコンを入れて涼しくしたら、寝てくれたんだけど。

b-DSC_6757.jpg 

この格好は楽なのかしら?

お腹が動くのを何度も確かめちゃう。
それほど、生きてる感がない。

さすがにmikanも心配してるっぽい。

b-DSC_6760.jpg  

今日は、動物病院へ、また座薬をもらいに行ってきました。
それから、抗てんかん薬も。
フィラリアのお薬とかももらったけど、これはいつものおやつタイプをやめてみました。
固形物が食べられないし。
なので、錠剤にしてもらって、ピルクラッシャーも買ってきました。

心配だけど。
今日一日は生きていてくれた。
それだけがうれしい。

夜、ソワソワがないといいな~


がんばれ、がんばれ、とつい言ってしまう
ごめん
よかったら押してください

COMMENT 2

ヒマ  2017, 07. 28 [Fri] 21:48

涼しくなったのもあるかもしれないけど、やぱりママが帰ってきて安心して眠ったのね^^
koroちゃんとの時間がこのままずっと穏やかでありますように・・・

Edit | Reply | 

ちびママ  2017, 07. 29 [Sat] 16:58

ヒマさんへ

ありがとうございます。
いつかは来るんですよね。でも、苦しくなければいいな・・・と思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?