冷やす

 25, 2017 00:15
今日の朝のkoroです。

b-DSC_6626.jpg

変わらない朝です。

koroのシリンジ生活にも慣れてきました。
毎日、何を作ろうかと悩んでいたけれど、このところはどうにかなるように
なってきました。

今日の朝は、まず、水の代わりのひんやり水分として
「カロリーエース」+甘酒を60ミリ。
そしてカリカリのミル挽き→お湯でふやかす+甘酒を50ミリ

その後、お昼にプリンを60ミリ。

快調です。

b-DSC_6628.jpg

プリンはよほどおいしいみたいですね。
シリンジは口の横から入れるのが定番なんですが、
プリンを上げると自分から吸い付いてくるので
前から入れるような形になります。

意欲が感じられるのが飼い主にとって一番うれしいです。


夜ごはんも滞りなく。

「カロリーエース」+甘酒を60ミリ。
そしてカリカリのミル挽き→お湯でふやかす+甘酒を30ミリ。
おやつにプリンを60ミリ。

足りないんだけど、どうにかとれています。

b-DSC_6638.jpg 


ところが。

昨日に引き続き、また落ち着かなくなりました。
急にヒョイと起きて。

b-DSC_6641.jpg 

どんなに寝かせても起きてしまう。

b-DSC_6643.jpg 

こうなると不安になります。

お水を飲ませて、一旦は落ち着いたものの、また起きる。
さらに、体が小刻みに震えている。

b-DSC_6645.jpg

抱きしめてみたら、一瞬落ち着くんだけど
今度は暑くなっちゃって。
またハァハァ。

なので、ブロ友さんのアドバイスに従って
冷やしてみました。

b-DSC_6652.jpg 

そしたら、収まりました。
※アイスノンに巻いてある日本手ぬぐいは、以前お空に逝っちゃったお友達ワンコさんがくださったものです

b-DSC_6653.jpg 

うっとり眠たくなったようです。

本当によかった。
いろんなことにぶち当たります。
そして、その都度考えて解決していかないと待ったなしです。
毎日が綱渡りです。


この方は呑気ですが、ぴったりくっついてくるところみると
甘えたいのかな・・・。

b-DSC_6639.jpg 

ひたすら、ひたすら、穏やかでありますように。


日々、闘い
ランキングに参加しています
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?