一進一退

 19, 2017 13:25
koroは昨夜も食欲が出ませんでした。
その前に、またゲリP。

ついに秘密兵器を使うことにしました。

b-DSC_6322x.jpg

ドリンク系ですが、栄養たっぷりです。
ただし、2日間しか保存できません。
開けちゃって、飲まなかったらどうしよう・・・と不安でした。

b-DSC_6455.jpg

一応、30ミリ用意しました。

mikanも心配しています?

b-DSC_6456.jpg 

心配してるよね?

???

b-DSC_6457.jpg

食いしん坊なだけか?

b-DSC_6459.jpg 

いやいや、ちゃーんと心配していますよ、きっと。
今はニオイに惹かれちゃっただけだよね。

だって、最近のmikan。
なんだか寂しそうなんです。

b-DSC_6462.jpg  

年をとったのか?と思ったり、
どこか具合悪いのか?と思ったりすることもしばしば。

でも、きっとお兄ちゃんが具合悪いのわかってて
寂しいんじゃないかと思うんです。

b-DSC_6463.jpg 


明けて、今日の朝。

koroはやっぱりあまり食べません。
昨日の続きのロイヤルカナンを50ミリ食べました。
さらに、モンプチを5ミリ。

b-DSC_6470.jpg

食べたくないのかな~

と心配しましたが、食べたら・・・。

b-DSC_6472.jpg 

なんか、目力が出たようです。


なんだか、飲み込めなくなってきました。

私をじーっと見つめてます。
でも、涙がこびりついてますね。

b-DSC_6476.jpg

拭くよ。
まったく嫌がらないので、助かります。

b-DSC_6477.jpg 

そして、まだ見つめています。

b-DSC_6483.jpg 

かわいい・・・。

親バカで月並みですが、
やっぱりかわいい・・・。

愛おしくて。
愛おしくて。
愛おしくて。

体重は、おそらく7キロ台。
軽くなったし(今の私には助かるけど)
厚みが薄いし。

でも、神様が与えてくれたkoroとの時間。
穏やかな時間。
本当に感謝です。

b-DSC_6482.jpg  

こんな素敵な姿を見続けることが出来るなんて。

時が止まったような静かな時間。
本当に穏やかです。


頑張ってます
ランキングに参加してます
押してくださーい

COMMENT 4

みゆ  2017, 07. 19 [Wed] 22:43

koroちゃんがママさんを見つめる写真
可愛いです。
ママさんが、愛おしいと思える気持ちがわかります。
穏やかな時間がゆ〜っくりと流れてくれることを祈ります。
mikanちゃんも、きっと心配しているんですよね。
寂しい気持ちがあるんですよね。
いつも一緒にいたんですものね。
なんだか、涙が出てきてしまいます。
ゆっくりとした時間がいつまでも続きますように・・

Edit | Reply | 

ちびママ  2017, 07. 20 [Thu] 16:23

みゆさんへ

応援のコメント、ありがとうございます。
本当にゆったりとした時間です。
食べて欲しいけれど、食べなくてもゆったりと過ごしています。
歳を取って子供に戻ったような表情です。
けれど、大きな病気で苦しむこともなく、今も苦しんでいないので穏やかです。
徐々に、徐々に・・・という感じです。
mikanも感じていると思います

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2017, 07. 20 [Thu] 20:15

koroちゃん頑張ってますね。
ママさんも頑張ってますね。
koroちゃん可愛いです。
親ばかでもいいのです。
何時までも親ばかでいてください。
遠くから応援してます。
mikanちゃんも心配してますよ。
ワンってわかるのですよね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2017, 07. 21 [Fri] 23:55

ガッシュママさんへ

応援、ありがとうございます。
そうですね。
親バカでもいいのですよね。
ワンコは飼い主一筋ですもんね。
なんだか勇気が湧きます。
mikanもわかるんだと思います。
そして、寂しいんだと思います。
最後まで親バカします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?