伊東で過ごすGW①

 02, 2014 22:50
相模原から伊東へ移動!
着きましたよ~、伊東。
やっとーって感じだけどね。

s-CIMG8098.jpg

この景色見るとほっとするな~
私が生まれた土地でもないのに、私の原風景なのかな~
のーんびり過ごせて幸せだな~って思う。

s-CIMG8102.jpg

koroは長距離のドライブにお疲れモード。
というか、もう遠くまでのお散歩がしんどいんだろうな・・・。
今回はカート持参。
だから、ロング散歩も可能だけど、今日は私もそこまでやる気なし・・・。
mikanは物足りないので、めずらしくkoroを置いて、mikanだけ追加の散歩。
mikanとふたりだけの散歩ってあんまりないので、なんだか照れる(って、なんで?)

s-CIMG8100.jpg

いつもはkoroがいないと、後ろばかり振り返って散歩にならないんだけど
さすがにkoroのスローな散歩には不足を感じているのか私と二人だけでも楽しそうにしている。

海もキレイだし、空もキレイ。
いいね~、海って。いいね~、伊東って。
日差しが南国だもんね。

s-CIMG8104.jpg

釣りをしている人もいっぱいいる。
でも、さすが平日。もっと最盛期の伊東は混んでいるはず。
とはいえ、道は渋滞したなぁ。
ちんたら走っている車の後ろをイライラしながら走っちゃった。損したぁ。
せっかくの休みなのに、イライラしたらもったいないよね。

s-CIMG8110.jpg 

釣りをしている人がめずらしいのか、もっと先まで歩いてみたいのか、何を見ているんだろう、mikan。
おとなしく私のそばにぴったりついていた。
なんだか、かわいい・・・。

s-CIMG8112.jpg 

こういう写真、いいよね。
手前味噌だけど、ここへ連れてきてあげてよかったなぁとか、幸せだろうな~、mikan、とか。
なんだかそんな気持ちにさえなる。

ちょっと半袖でいいくらいの暑さだけど、暑すぎるわけでもない。
爽やかな風も吹いている。
海風だよね。

s-CIMG8114.jpg 

ハーネスも似合ってるね。
これ付けると散歩だよって、わかってくれるといいなぁ。
汚れやすそうな色だけど、リードの色に合わせてこれ。
脇のあたりがスレないか心配もあるけど、ハーネスつけたまま走ったりもするので
そんなに気にならないってことかな。

s-CIMG8124.jpg 
 
さ、最後に、いつもの景色をゆっくり眺めて、おうちに戻ろう。
お行儀よくちょこんと座っているのにはワケがあるよね。
お散歩の帰りになにかもらえると思っているようで

s-CIMG8125.jpg

どうやら、私のカバンの中が気になるみたい。
でも、カバンの中にはおやつ類は入っていないよ。
なんの匂いがしたのかな。
おうちに帰ったらおやつだね。

今日は疲れたけどホリデー気分満々の素敵な一日。
GW、ずーっとこうやってお散歩できるといいね。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?