その調子

 16, 2017 23:58
その後、koroの食事は快調です。
食べられるものが今は見つかっています。

さらに、下痢止めのお薬も一緒に食べてくれています。
本当は抗てんかん薬を飲んで欲しいのだけれど、
抗てんかん薬は血中濃度が一定にならないといけないので
飲んだり飲まなかったりではまったく効果がないのです。
なので、一旦お休みすることにしました。ぐるぐる

よく寝ているみたいだけど、最近なかったグルグル開始か?

b-DSC_6357.jpg

少しは動いたほうがいいかもね。

b-DSC_6359.jpg 

あら、半周?

b-DSC_6360.jpg 

よかったね。


そして、昨日夜ごはんから安定の食事はこれ。
鳥レバーと豚肉です。

b-DSC_6372.jpg 

ラップしてチンします。

b-DSC_6371.jpg 

ちょっと潰したりします。

そして、両方合わせて100グラムぐらい食べました。
ちなみに、今日の朝も同量で。

そうそう、朝はまた軽いゲリPになったので、
あわててシャンプー。

b-DSC_6370.jpg 

その後、朝ごはんを食べて、爆睡タイム。

b-DSC_6390.jpg

私自身もkoroの食べ物に安定感があるので
安心しています。

ちなみに、今日の夜ごはんも同様。
しかも、夜ごはんは自力で食べそうだったので、
以前から使っていた器から食べさせてみました。
ついでに、カリカリも28粒入れてみて。

結局カリカリは5粒のこしただけで、23粒食べました。

体力がついてくれるとうれしいです。
koroの体はずいぶん薄くなってしまい、おそらく7キロ台になっているのだろうと
思われます。

一方、mikanも換毛期も最盛を迎えているので、
朝一で軽くシャンプー。

b-DSC_6361.jpg 

タオルドライに手抜きをしたらこんなことに。

b-DSC_6369.jpg  

でも、あっという間に乾きます。

そして。
koroの食事に注目してます。

b-DSC_6380.jpg 

食べたいよね・・・。
でもね、太っちゃうのよ。
これ以上太ると、足に負担が・・・。

b-DSC_6384.jpg

そんな笑顔をしてもダメ。
笑顔じゃ騙されない・・・
だまされない・・・
だま・・・されない・・・

3口だけね。


あ~、平和な休日です。

押してね~

COMMENT 0

WHAT'S NEW?