GWスタートっ!

 02, 2014 20:56
みなさまーっ!
ゴールデンウィークですよーっ!

て、まだ一日休みが早いでしょ! 喝!!

すみません、一日早く休みに入らせていただきました。

そんなわけで、待ちに待ったゴールデンウィーク。
お正月以来初めて、実家に帰ることにしたんですが、
実は、その前に相模原の自宅へ??

そう、衣替えです。
夏物の普段着をとりに・・・。
大阪から相模原経由伊東行きって、相模原が経由地になるとツライ・・・(涙)
でも、軽く睡眠もとれたし、めでたしめでたし・・・???

s-CIMG8067.jpg

相模原のマンションから見る景色、いいなぁ~、やっぱり。
相模原ってどこまでも平野だよね~。
この270度の景色を気に入ってマンション買ったんだっけなぁ~。
山側にはずいぶんマンションも建って、視界を遮られてきたけど、こっちはほぼ永久的にこのまま。
そう、米軍基地なんだもんね。

s-CIMG8072.jpg

季節のいい時や夏の夜になんか、このベランダにパラソル立てて飲み物飲んだりする・・・。
それに、あちこちでやる花火が(どこの花火かわからずじまい)見えたりする。
いいよなぁ~

s-CIMG8075.jpg 

そんなベランダにkoroとmikanを解放すると、すぐいつものじゃれあい・・・?
じゃれあい・・・か?
koroは嫌がっているじゃない、mikanの単なるいじめじゃないか?

mikanは何度も走り回った。部屋の中と違って、どんなに走っても苦情を言われることないもんね。

s-CIMG8088.jpg 

そして、外を見る。
mikanが外を覗いている。

s-CIMG8092.jpg 

 一体どこから?どこを?

s-CIMG8096.jpg

実はここ。ふつうはこういうところ、犬って嫌いなんじゃないの?
でも、mikanはうれしそう。
なんにも怖いものがないみたい。

短い時間だったけど、本当に楽しかったね。
また、来ようね。
今度はいつかな。

さ、これから伊東だよ。
がんばって走りましょう。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?