一憂

 06, 2017 17:02
koroの食事については毎日、毎食、食べてくれるかどうかがわからず
冷や冷やものです。
食べるにしても最近では食べ始めるのに1時間以上もかかるようになりました。
もう持久戦です。

そのkoro。
昨日は朝は半分、夜は3割ぐらいしか食べませんでした。
それでも、夜食的におやつをあげるふりをして一粒ずつあげたら
どうにか15粒ほど食べました。
そこで一安心。

けど、寝る前にウンPをして、
それがかなり柔らかいウンPで。

朝はごはんを頑として食べませんでした。
どうしても抗てんかん薬を飲ませたかったので、最初にむりやり口の中に
入れましたが、それもずーっともぐもぐしてました。


b-DSC_6133.jpg

さて、リハビリに出かけようと寝返りを打たせたら、
そのタイミングでゲリP。
あわててお尻のみシャワーして、対応しました。

それからは私が夕方まで寝っぱなし。
起きてくれたらおやつとごまかしてごはんを食べさせるんですが。

病院からは下痢止めもらってきました。

このところ、連日ぐらいのイメージで薬です。
手を変え品を変え・・・。

そうとう内臓も機能が衰えてきているのかもしれません。

ちょっと心配な母です。




koroのこと、すごく心配です。
でも、年齢的に仕方ないこと・・・とも思います。
自分に言い聞かせているママです。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?