日中の過ごし方

 05, 2017 23:58
今日のリハビリはちょっと目に見える成果がありました。
リハビリは通院のときだけやっていてもダメで、家でも繰り返し行うことで
その成果が出るのです。

昨夜、雨が降ったんですよね。
相模原はどのくらい降ったのか、朝のベランダはまだ濡れていました。

でも、日中は暑いベランダになってました。
それでも日光浴は大切。

b-DSC_6117.jpg

mikanも私がベランダに出るとうれしそうです。
いつもは一人でベランダに出て、しばらく帰ってこないんですが。

koroは寝っぱなし。
いつ見ても寝っぱなし。
時々、息しているのかお腹の動きを見たりする。

b-DSC_6125.jpg 

こんなに昼寝しちゃったら夜が眠れないと思うんだけど、
ワンコはそういうことないのかな。

私は入院中、絶対昼間は寝ないって決めてましたけどね。
なにせ、消灯が夜9時なんですから。

それから、体を起こすことがめっきりなくなったkoroなので、
床ずれしちゃいそうでクッションアップ。

b-DSC_6131.jpg

クッション性はもちろんだけど、少し高くなって
お水を飲む時に飲みやすくなったかもしれないね。

目が覚めると、私をジーッと見ています。
なので、動きにくい。

エアコンの関係もあるので、夜は寝室で寝てもらうことにしました。

昼間の様子が見れるチャンスはなかなかないので、
とても興味深いです。


このところ、koroの食欲が落ちているのです。
ちょっと心配です。応援お願いします。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?