不公平

 30, 2017 15:41
このところkoroのことが気がかりで
ついつい、koroのことばかりになってしまって。
本当は元気なのに、まったく出番がなくなっているこの方。

b-DSC_5839.jpg 

ちょっとお散歩も不足してるために
最近ストレスが溜まっているようなので、お出ましに。

雨が時々降っていた一週間でしたが、ありがたいことに
終日振るってことはなかったので、ベランダ遊びはできたようです。

b-DSC_5837.jpg

b-DSC_5831.jpg 

b-DSC_5832.jpg 

それでも運動不足だよねぇ。

実はmikan、少し後ろ左足を引きずっています。
目視でもよーく見ているとわかるかもしれませんが。

koroが先に歳を取って歩けなくなって。
だから、カートもkoroばかりだったけど、
思えばコギの15歳はかなりの年齢。

b-DSC_5816.jpg
 
十分なおばあちゃんです。
いたわってあげなくちゃです。

ついついkoroに手をかけちゃって、ごめんね。

b-DSC_5811.jpg 

わたしにとってはこの子も大切なお嬢さんです。
不公平にならないように、愛しています。

いつまでも元気でいてくださいね。

大切な大切なmikanも、まだまだ頑張ってもらいたい。
応援のポチっとお願いします。

COMMENT 2

ガッシュママ  2017, 07. 02 [Sun] 19:57

mikanちゃん、ママはmikanちゃんのこともkoroちゃんと同じくらい
大好きですよ。
ガッシュママはよくわかります。
mikanちゃんももっと、もっと長生きしてくださいね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2017, 07. 03 [Mon] 14:24

ガッシュママさんへ

ついついkoroに気を取られて、mikanは後回しになってしまいます。
でも、mikanもかなりの歳。
歩き方も遅くなってきたし、ずいぶん弱ってきたように感じます。
これからは十分いたわろうと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?