のーんびり

 30, 2017 01:44
GWの初日・・・といっても普通の土日ですけど。

それでもなんか、このあとに長い連休を控えていると思うだけで
ウキウキしちゃいますね。

午前中はのーんびりしてました。

b-CIMG6597.jpg 

お外でお茶するって、気持ちいいの。
koroが歩けたら河原でも・・・と思うけど、koroにとっては今は家が一番かも。

b-CIMG6600.jpg

車に乗せたり、カートに乗せるだけでも体力使っているみたい。
だから、今はこの方法で。

そうそう、私の家から見える基地の一部が返還されて、
やっと道路ができたの。


b-CIMG6599.jpg 

相模原市民のためじゃなく、町田市民のためになってるかも。
でも、中途半端な道なのよね。

日光浴したら、体力使ったみたいで、気持ちよくおねんね。

b-CIMG6601.jpg

この幸せそうな顔にやられてしまう・・・。

そして、午後は散歩。

b-DSC_4775.jpg  

この道を歩くのは久しぶり。
基地全体を一周すると7キロ以上あるけど、家の近くに
突っ切る道ができたので、ショートカット散歩ができるようになりました。

b-DSC_4776.jpg 

mikanは「散歩」とわかると目の色が変わる。
そして、支度して出かけるまでついてまわる。

うれしいんだよね。

b-DSC_4779.jpg  

koroも少し楽しめたかな。
mikanが出かけるときにはkoroもおいていかれたくなくてモゴモゴする。
やっぱり一緒がいいんだね。

b-DSC_4781.jpg    

基地の反対側から我が家が見える。
この基地のおかげで、うちはベランダの見晴らしがいいんだよね。
ありがたいことです。

・・・と、そんな一日。

あ、もう夜中。
日曜日は(ってもう今日だけど)朝から伊東へ。
koroとmikanはお留守番です。

4月もあと一日。めざせ17歳6ヶ月。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?