スキップ

 23, 2014 07:41
先日、心配したkoroの足ですが、
今日の朝、いつものように公園へ行った帰り、ほんの10メートルぐらいですが
koroがスキップしました。

s-CIMG7944.jpg

スキップはもちろん心が弾んでいる時しかしないんですが、
koroのスキップには別の意味があります。
koroは左前足が痛く、びっこを引いています。
そんななか、足を地につける時間を短くするためにスキップがいいらしいのです。
なので、スキップをするということはそれだけ足が痛いということ。
でも、本当に痛いときはトボトボとなり、歩くのをやめてしまうことを思えば
スキップはかなりいい状況です。

s-CIMG7957.jpg 
koroが心配だね、mikanちゃん。

先日の足のグラグラを思えば、本当にうれしい。
ちなみに昨日はトボトボでした。

ほんの短い距離だったけど、まだまだ歩けるよってことだね。
無理はせず、でも、筋肉が落ない程度に歩けるといいね。
とってもうれしい朝の時間、今日はいいことある予感・・・?
スポンサーサイト

COMMENT 4

ガッシュママ  2014, 04. 23 [Wed] 21:49

No title

こんばんわ~


koroちゃんの足心配ですね。
ゆっくり・ゆっくり歩いて筋肉をつけて楽しくお散歩しましょうね。
mikanちゃん、koroちゃんを助けてね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 04. 25 [Fri] 22:01

ガッシュママさん

ありがとうございます。

ほんと、ゆっくりゆっくりね。
大好きな土の匂いと平たいところ。
探しながら頑張ります。
いーっぱい思いで作らなきゃな~

Edit | Reply | 

ヒマ  2014, 04. 25 [Fri] 22:59

No title

koroちゃんお散歩が気分良くて楽しくてスキップしたのよね(*^-^*)
楽しいと痛いのも忘れちゃうって人でもあるもん♪きっとkoroちゃんも♪
これからもママとmikanちゃんと楽しくおさんぽをしてれば筋肉だって大丈夫ね。
今は気持ちがいい季節だからいいけど、なんかすぐに暑くなって夏がきてしまいそう(>_<)
今年は猛暑にならなければいいですよねぇ。。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 04. 26 [Sat] 12:08

ヒマさん

ありがとうございます。

koroが楽しそうにしてくれていると、それだけで嬉しいです。
スキップする時間もだいぶ短くなったなぁと思いますが、
スキップするほど嬉しいのか・・・と思うと、ほんと私も最高です。
これからもいっぱいkoroが楽しいを感じてくれるように頑張ります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?