マンガ

 14, 2017 00:19
便利ですよね。NETって。
ついついポチっとしてしまいます。

ブロ友さんのブログで面白そうな本のことを書いてあったので
欲しくなってポチっとしました。

それだけでなく「この本を買った人はこんな本も買っています」
といって表示された本をさらに2冊も買っちゃいました。
ポチっとするのは簡単すぎるから。

おそるべし、○マゾン。

b-CIMG6496.jpg 

表紙が可愛くて買ってみたら、中はマンガでした。

小さい頃からマンガを読むのは苦手だったのに、
3冊ともマンガでした。

うるっときそうなタイトルばかりだけど読んでみようと思います。
優しい気持ちになれたらいいな。

ママはワンコの本を見ると
ついつい買っちゃうんだって

COMMENT 2

ガッシュママ  2017, 03. 20 [Mon] 18:52

最近は動物の色々な本が有りますね。
介護の本もあるのですね。
3冊とも漫画なのですか?
今度勉強のために読んでみよかと思います。

Edit | Reply | 

ちびママ  2017, 03. 29 [Wed] 00:09

ガッシュママさんへ

いつもながら連コメ、ありがとうございます。
最近、ワンコの本も介護や老犬のことについて書かれたものが増えたような気がします。
やっぱり長生きするワンコちゃんが増えたからだと思うのです。
私にとってはタイムリーでありがたいんですが。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?