ゆっくりんぽと最後の買い物

 01, 2017 05:17
先日のこと、
お天気がいいのでkoroとお散歩。

相模原の近くで大きい公園といえば「横山公園」なのですが、
実は、ここは犬に厳しい。

b-CIMG6166.jpg 

芝生には入ってはいけない・・・と。
芝生といったってこの季節、芝なんてなくなっちゃってるのに。

相当マナーの悪い人が多かったんでしょうか。

なので、なんとなく足が遠のきます。
この日は、ここまで家から2キロ、歩いてみたもののスルーしました。

で、住宅地にある小さな公園へ。

b-CIMG6167.jpg

日当たりが良くて、かなりいい感じです。

b-CIMG6169.jpg 

のんびりできます。

koroは相変わらず歩きませんが。
立たせても、一歩踏み出したぐらいでコテンと倒れる。
結局それでのんびりしてるのかも。

お日様に当たるということはとても健康にいいそうですね。
免疫力もつくとか。
時々日に当たって、元気にがんばって欲しいです。


そして、家に帰ると・・・。

ポチっとした荷物が届いてました。

b-CIMG6171.jpg 

実は、私が密かに愛用していた「○ッセン」さんのペット部門が
なくなるということで、ファイナルセールをしていました。

お洋服もお安くてお手ごろだったんですけど、残念です。

で、セール会場を覗いてみたら、メーカー品も安くなっていて
ずーっと物色していたものも半額に。

b-CIMG6173.jpg 

今まで使っているものがダメになったわけではないので、すぐには取り替えないのですが、
木製で塗装が剥げたり、腐食したりして劣化しているので
次を探していました。

結構いいお値段だったので躊躇していたのですが、半額なら。

まだまだ元気で頑張ってもらわなくちゃね。

ママの購買意欲はまったく衰えませんね。
ついついポチっとしてしまいます。
だから、頑張って生きてね。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?