春が近づいた

 29, 2017 01:35
週末、暖かくなりました。

朝から、日差しもやさしい・・・。

b-CIMG6179.jpg 

mikanも遊びたくて、期待のお目目。

b-CIMG6198.jpg 

二人とも元気に朝を迎えられてうれしいよ、ママは。

今日はお出かけしたいよね。
もちろん、おでかけしよー!


そして、大好きな広場へ。

b-CIMG6201.jpg

春っぽい。

春が近づいている。

コブシも徐々に咲く準備。
春の準備だね。

b-CIMG6206.jpg 

そして、いぬふぐり。

b-CIMG6221.jpg 

毎年、春を感じたいぬふぐり。
いつもは別の公園で見ていたんだけど、今年は行けない。
歩く、歩くの公園だから。

今は、小さな広場でいい。
歩くのは無理だもんね。

b-CIMG6209.jpg 

mikanは走る!

b-CIMG6222.jpg  

14歳7ヶ月にしてこの走り。

b-CIMG6224.jpg 

急な斜面を駆け下りることも、躊躇せず。

b-CIMG6225.jpg 

私に向かってやってくる。

その合間に、koroを立たせてみたけど。

b-CIMG6241.jpg

koroには立っている姿が似合う。

どうしても右へ傾いてしまうけど、それでも数歩、歩いたね。

一方mikanは。

b-CIMG6244.jpg 

ここだけじゃ体力が使い切れず。
もっと遊びたいと主張。

そこで、別の場所へ移動。
というか、別の場所まで歩いてお散歩。

b-CIMG6257.jpg

あー、広場の全景、撮るの忘れた~
けど、広場を満喫することあまりなく。
ここまでの道のりで、充分だったみたい。

b-CIMG6258.jpg

カート移動のkoroの方が元気だったみたい。

不思議と、koroはしばらく体力を使ってからの方が元気なのです。
たぶん、慣らし運転が必要ってことかな。

b-CIMG6255.jpg 

太陽は傾いていたけど、
日が延びてきて春が近づいているのが分かる休日。

梅の木は数少なかったけど、満開を超えて終わりに近くなった花もあり。
とても、春らしい・・・。

b-CIMG6261.jpg 

もうすぐ、桜が咲くのかな。

やっぱり河津桜、見に行こうかな。

b-CIMG6262.jpg 


春が近づくとうれしいですね。
なんだか元気が沸いてきますね。
まだまだお散歩ができますように。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

COMMENT 2

ガッシュママ  2017, 01. 30 [Mon] 19:52

はる~って感じですね。
いいなぁ~
カノン地方は、まだまだバリバリの冬だーーーー
カノンは楽しんでますが。
koroちゃんもmikanちゃんもポカポカのお日様の日をあびて
楽しそうですね。
こんな素敵な休日は最高ですね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2017, 02. 05 [Sun] 07:58

ガッシュママさんへ

この時期が一番日本の長さを感じますよね。
こちらは春が近づいている感じです。
その分、花粉症が怖いです。
カノンちゃん、山ガール、頑張ってますね。
うちはなかなか外へ出ることが少なくなったので、こういう時間は幸せです。
やっぱり太陽の力はすごいですもんね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?