ずっと伊豆(Ⅵ)ラスト

 12, 2017 23:52
長かった年末からの伊豆もこれが最後です。
最後が素敵に終われないのが残念なんだけど。

この日は従姉とランチを一緒にすることになっていたので、早めにお散歩に行きました。

が。

せっかくお天気もよく、良いシチュエーションだったのに、
私が大バカで、カメラを忘れ・・・。
有終の美を飾ることができず・・・。
ざーんねん。

なんて大バカ・・・。
わたしったら。
わたしったら。



で、ランチから。

b-CIMG6067.jpg 

ここも一度は行ってみたいな・・・と思っていたお店です。
和食のお店ですが、ワンコOKです。

ほらね。

b-CIMG6068.jpg 

定食屋さんですね。

b-CIMG6071.jpg 

オーナーは福岡の人なんですって。
その人が伊豆でお店を?
面白いですね。

お店の中は・・・。

b-CIMG6069.jpg

オープンした手でもないけど、キレイです。
とてもワンコOKとは思えない。
みなさん、ルールをきちんと守られているってことですね。

b-CIMG6072.jpg 

ちょっとしたデザート付きです。

しかし、このデザートでは足りず、女二人は次のお店へ。

b-CIMG6073.jpg 

中庭付きのイングリッシュガーデンがあるお店。
これも別荘地の中です。

b-CIMG6074.jpg 

ここは初めてではなく、以前も来たことがあります。
でも、伊豆界隈はお店が多いので、よほど繰り返し使いたいと思わないと
ついつい久しぶりになってしまいます。

わたしはシフォン。

b-CIMG6077.jpg 

従姉はアップルパイを。

b-CIMG6078.jpg 

犬なしであっけないけど、これで年末年始の実家での様子はおしまい。
犬なしなのは、いかんせん、朝の散歩にカメラを忘れた私がいけないんだ。

帰りは少し早めに・・・と思って。
そしたら、ちょうどいい時間だったのかも。
渋滞を避けて伊豆スカイラインを走りました。

b-CIMG6080.jpg 

富士山がキレイに見えました。
あまりにキレイなので。

b-CIMG6081.jpg 

何度も何度もパーキングでストップして。

b-CIMG6086.jpg 

写真ばかり撮りました。

体調も壊さず、無事に年末年始の旅行を終えることができて、
「神様、ありがとう」と心から言いたいです。
koroとmikanがいつまで頑張ってくれるか、今年はそばで見守りたいと
思っています。

楽しいことがいつまでも続きますように。
今年も、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?