ずっと伊豆(Ⅴ)

 10, 2017 05:56
いよいよ終わりが見えてきた伊豆の日々。
本当にのんびりしたな~

1月3日のことです。
今日はまた「小室山」。

この日は寒かったんですよね。
日が陰っていたせいなんだけど。
富士山も見えなかったし。

b-DSC_5523.jpg 

いつもとは違う広場を選んでみたんですけど。
ここ、最近の発見場所です。
駐車場から10歩ぐらいです(笑)

b-DSC_5524.jpg 

koroとmikanにはいい感じの広場です。
寒くなかったら、ですが。

b-DSC_5530.jpg 

krooも相当疲れてました、この日。
流石に遊び疲れでしょうか。
こんなに連続でお散歩したことなかったし。
それだけ存分に楽しんでくれてたらいいんだけどね。

ちょっと元気なしのkoro。

b-DSC_5535.jpg

体調が悪いわけではないので、心配ご無用ですが。

なんとなくmikanもつまらない感じですね。

b-DSC_5536.jpg 

やっぱり家族なんでしょうね。

b-DSC_5541.jpg 

寂しそうな顔されると辛いけど、
koroの元気のないのを見て、しょんぼりしているのは
なんだかうれしいっていうのとは違うけど、「ま、ありだよな」という
気がしてます。

一緒に記念撮影・・・と思いましたが、やっぱりこの状態です。

b-DSC_5545.jpg

こりゃ、koroの表情を撮るのも難しいわ・・・と思って
koroと同じ目線で撮ってみました。

b-DSC_5550.jpg 

やっぱり変わりませんね。
元気感が出ません。

もう何日間遊び続けなんだろう・・・。
ゆっくり休みたいのかな。

ちょっと立たせてみたけど。
うーん、歩いてはくれるけどね。

b-DSC_5568.jpg   

さ、仕方ないから帰ろうか・・・と思ったところ、
急に日が差してきたので、こりゃもったいない!と場所移動。

b-DSC_5579.jpg

ほら、まぶしい位の日差し。
koroはカートのままだけど、暖かくなってきたのは感じるはず。

b-DSC_5582.jpg 

mikanはちょっと高いところで。
ここもこれから春まで、いい感じの場所になる。
なぜって、梅が香るから。

b-DSC_5589.jpg

もう咲いてるのよね。

そろそろ下ろして欲しいビームを感じます。

b-DSC_5578.jpg

いつもと違うルートで駐車場へ戻ってみようかな・・・。

b-DSC_5594.jpg 

5月のGWあたりがいいんだけど、その頃は人が多くてね。
こんな感じで写真を撮っていられないので、これまたこれでいいのかもね。

b-DSC_5593.jpg 

やっと笑顔になってくれましたね。

急に気温が上がり、私のセーター姿で十分でした。

b-DSC_5600.jpg 

アロエの花も咲いていました。
青空に映えて、とてもキレイ。
強い花だけど、冬の色として元気になるよね。



そして、伊東最後の夜は、母と鰻を。

b-CIMG6063.jpg 

ここの鰻は伊東へ来るたびに食べます。
最近はカウンターがお気に入りです。

でも、とっても人気店になってしまい、大混雑します。
なので、いっつも早い時間に。

7時にワンズとの散歩で通ったら、もうこんな感じになってました。

b-CIMG6065.jpg 

あっという間ですね。

そろそろ伊東も終わり。
帰る準備しなくちゃな。

楽しんでもらえたかな。
そればかりが気になります。

COMMENT 4

nanabee  2017, 01. 10 [Tue] 20:45

1月3日は小室山でしたか!?
ニアミスでした。
我が家、1月2日の午後に小室山で
夕方までず~っとゴロゴロしてました。

ホント、気持ちが良い場所ですよね!

Edit | Reply | 

ゆき☆★  2017, 01. 12 [Thu] 13:03

そうそう。
寒い時にお天道様が顔を出すと、いつもより嬉しくなりますよね。
でも陰るとやっぱり寒くて、ちょっと悲しくなったりもするんだけど。
風邪はひかないように、冬を楽しんでください☆

Edit | Reply | 

ちびママ  2017, 01. 16 [Mon] 00:26

nanabeeさんへ

小室山、気に入っていただいてますね。
よかったです。
ニアミスでしたか。
私は2日は一碧湖で。
この季節は、暖かい場所に行きたくなりますよね。
小室山も暖かい広場はたくさんあるから。
またいつか。

Edit | Reply | 

ちびママ  2017, 01. 16 [Mon] 00:31

ゆき☆★さんへ

ホントにね。おひさまの力ってすごいなって思いますよね。
冬でも日差しが出れば暖かいですもんね。
それでも春が待ち遠しい。
風邪をひかずに頑張ります。
ゆきさんのところもね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?