ずっと伊豆(Ⅱ)

 07, 2017 05:11
お昼からは友達とランチ。
2年連続年末のこの日。

またしても新しいお店を探しました。

b-DSC_5363.jpg 

なんだか、大きなお店を想像していました。
場所は別荘地の奥の方。
だから、落ち着いていました。

b-DSC_5361.jpg

ちょこちょこっとしたお惣菜。
特に、伊豆牛ステーキはとろけるようにおいしかったです。

それからお店をはしご。

スイーツもたっぷり。

b-DSC_5364.jpg 

パフェのように見えますが、サンデーです。
パフェってどんななんだろう。
今度食べてみなきゃ。

12月最後の日。
2016年最後の日。
ふつうに、大切な友達と会っておしゃべり。
おいしいものを食べる。

素敵な大晦日。



明けて2017年。

「あけましておめでとうございます」(いまさら)

ふつうの朝んぽ。
「一碧湖」です。

b-DSC_5367.jpg 

日差しがたっぷりで暖かくって、穏やかな元旦でした。

b-DSC_5369.jpg  

観光客がいない・・・。
ほとんど。

b-DSC_5375.jpg 

自由に歩けるmikanはうれしそう。

広場につきました。
途中は今までの土の道を避けて、舗装されている場所を歩きました。
残念だけど、koroのカートのためです。
mikanも付き合ってくれました。

b-DSC_5381.jpg 

相変わらず人がいません。

静かだね。

b-DSC_5380.jpg  

この日はkoroはあまり立てませんでした。
たぶん、遊び疲れ。

b-DSC_5385.jpg   

mikanは臭いをかぎまくり。
変なものがなければいいけど。

b-DSC_5397.jpg 

気づいたら、二人で寝てました。

暖かいから、ひなたぼっこ。
おひさまの光っていいんだよね。

b-DSC_5399.jpg  

ちょっとkoroが迷惑そうな顔をしてます。
mikanが寄りすぎ。
そしてゴロゴロするから。

耐えきれず、立ち上がるkoro。

b-DSC_5389.jpg

koroのためにはよかったのかも。

b-DSC_5423.jpg   

旅行中のワンちゃんが近づいてきました。
初めてのノーリードだっていうから、飼い主さん大丈夫?
でも、脱走したりせず、よいこにしてました。

mikanはまったく興味なし。
mikanは小型犬が苦手です。
大型犬には必ず寄っていくんだけど、どうしてかな。

b-DSC_5426.jpg  

お互い一人遊び。

ここにいると時間がたつのを忘れます。
もう1時間以上のんびりしちゃったね。
私も寝ちゃうかと思った。
足を伸ばしてのんびりしちゃった。

お正月、元旦にこんな時間を過ごせるなんて、
本当に幸せ。

良い一年になるといいな・・・と思います。

みんなにとっても楽しい一年になるといいね

COMMENT 0

WHAT'S NEW?