ご褒美旅行Ⅴ(ラスト)

 05, 2017 04:38
やっと南伊豆です。
思いのほか道が空いています。

やっぱり暖かいよね、南伊豆。

曇ってたんだけどね。

b-CIMG6017.jpg

もうちょっとスカッと晴れてくれたらうれしかったんだけどね。

それにしても、人が少ないな~

mikanはここが大好き。
走れるってわかってるからね。

b-CIMG5981_20170104222038ddb.jpg 

あっち行ったり、こっち来たり。
笑顔いっぱいで。

何の匂いがするのかな。

b-CIMG5998.jpg 

海の匂いは知ってるよね。

何をしてもいいんだけど。
放っておくと、海に入ろうとする。
この季節に。

入っていい?
・・・なわけないでしょ。

b-CIMG6003.jpg 

冬なのに。
洋服着てるのに。

そして人気者。

b-CIMG5990.jpg 

人大好きだし。
吠えないし。
噛まないし。

ニッコニコだし。

koroも頑張っているんですよ。

b-CIMG5967.jpg

一生懸命歩いてる。

b-CIMG6014.jpg 

ほとんど右後ろ脚が動かないから、歩きにくいんだろうなと思うけど。 
それでも、一生懸命歩こうとする。
それほど。
うれしいんだと思う。

b-CIMG6015.jpg

踏ん張ってるよ。

b-CIMG6010.jpg 

この場所へ、もう来られないと思ってた。

この場所は5月に来た場所。
その時は、暑くって。
水遊びもできた。

それより足は悪くなったけど、今回も来られた。
そして、しっかり砂浜に立って。

偉いよ、koro。
ありがとう、koro。

人もまばらな砂浜で。
しばらくゆっくりして。
そして、夕方の目的地を目指して、北上。

ルートは真ん中を選択。

b-CIMG6036.jpg 

カートに乗ればワンコもOKなんだけど。
人がたくさんいるし、
ずーっとカートに乗りっぱなしではmikanがストレスたまっちゃうし、
ってことで、人間のみ。

b-CIMG6024.jpg 

キレイ。

b-CIMG6032.jpg 

クリスマスのイルミネーションをあまり堪能できなかった私としては
これで満足。

b-CIMG6033.jpg

これ、夏までずーっとやってるみたい。
けど、イルミネーションはなんとなく冬が合うね。

b-CIMG6037.jpg 

華やかだったな。

b-CIMG6031.jpg 

昨年も見に来たから、
今年はワンコが待ってることもあって
1時間ぐらいでサーっと見た感じ。

そのあと、ご褒美旅行の終わりは伊東のバルでディナー。

b-CIMG6042.jpg 

b-CIMG6043.jpg 

b-CIMG6044.jpg 

b-CIMG6045.jpg 

ごちそうさま。
とてもおいしかったです。

伊豆のお店開拓もずいぶん情報が溜まってきたよ~

このあとは実家で、日々のーんびりさせていただきまぁす。

私も心からそう思う。
ぜひ、次があるといいな・・・って。

COMMENT 2

ふくねえ  2017, 01. 06 [Fri] 00:50

koroちゃんとmikanちゃん一緒の旅行は楽しいね♪
こんな楽しそうな笑顔見たら嬉しいですよね。
今年もた~くさん楽しい事いっぱいの年になると
いいですね

Edit | Reply | 

ちびママ  2017, 01. 09 [Mon] 02:27

ふくねえさんへ

遅レスで済みません。
あけましておめでとうございます。
koroとmikanと一緒の旅行は本当に楽しかったです。
まさかこのkoroの年齢で、旅行に行けるとは思っていなかったです。
老犬の世話はやっぱり大変で、老犬自体も移動が大変と思っていたので。
思いのほか楽しめて、体調も崩さず一安心でした。
今年も穏やかな一年になるといいなと思っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?