ご褒美旅行Ⅲ(ちょっと一息)

 03, 2017 20:08
一夜明けて・・・と言いたいところだけど、
mikanにはもう一役、働いてもらわねば。

なわけで、ふだんはやらないことを。

b-DSC_5251.jpg

このお宿、写真コーナーを作ってあって。
ちゃーんとお正月仕様になっていました。

洋服さえも嫌いなmikanが被り物を・・・。

b-DSC_5252.jpg 

嫌だったんだろうな・・・とは思うけど。
ここは許してね。
旅行は楽しいんだけど・・・って、ごめん。

被り物をとったらブルブルってやったぐらいだから、
笑える。

koroにはちょっともう無理なので。
というより、koroはもう寝ちゃったからね。

さ、明日の朝に備えましょ。

もう、楽しい旅行が台無しよ!
そんなこと、言わないで~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?