御礼

 31, 2016 19:32
あらら。

気づいたら年末になっちゃいました。

こんなつもりじゃなかったんですよ。
(今さら言い訳、見苦しいぞー)

仕事納めの前日からkoroが体調を崩し、
仕事納めの朝も体調が悪く。
帰ってきたら復活していて。
本当にうれしいことに、翌日から伊豆入りができたんです。

そんな話も、いっぱい撮った写真も早くアップしたかったんだけど、
なにせ、実家にインターネット環境がなく。
格闘しているうちに今になり。
もう、大晦日。

そんなわけで、いただいたコメントへの返信コメントも
まったく書かないうちにこの日。

とにかく挨拶だけでも書かなくちゃ。
何もせずに、年が明けるなんて、そんな失礼なことできないぞーと。

b-CIMG5957.jpg

そんなこんななので、
たくさんの無礼を許していただいて、
挨拶だけでもさせていただこうと思っています。

koroとmikanの写真も、伊豆旅行中のものを先取りって感じですが、
けっこういい笑顔を見せてくれているので使います。

b-CIMG5981.jpg

今年一年、ありがとうございました。

思えば昨年の年明けは大阪だったっけ・・・
4月に相模原に転居し、
相模原まで頑張ってくれてありがとね・・・という
koroへの感謝を伝え続けて9か月。
17歳のkoroも14歳半のmikanもとーっても元気に
今年を終えることができます。

これも、応援してくれる皆さんのおかげ・・・と思っております。
いっつもたくさんの人のブログを読み逃げして、勇気をもらい、
あんまり変化の少ない日常をぼちぼちな感じでつづっていますが、
本当に読んでいただいてありがとうございます。

今年、頑張りが足りなかった分は来年また頑張るということで
飼い主が頑張ることとしています。

koroとmikanももう少し、そんな飼い主とともに頑張ってくれそうです。

来年もぜひぜひ、拙いブログを応援していただければ幸いです。
皆さんも、ますます元気で。
よいお年を~



年末の記事はぼちぼちアップしますからね~



また来年もキラキラの一年でありますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

COMMENT 4

ゆっちん  2016, 12. 31 [Sat] 22:19

よいお年を~~

2匹とも、いぃ顔してるっ!ってことは、もち、ちびママさんもいぃお顔♪
今年は、引っ越しあったり、できなくなることが多くなっていったり、気持ちが↑↓なる一年でしたねっ。
わんこは、ママが、「もう、頑張らなくてもいぃよ!」って思うまで、頑張ってくれる愛おしい存在デス。
だから、まだまだちびママさんの側にいてくれますよっ♪
お正月休み、あれせなこれせな、、って思うのは一緒~~。諦めるんが年々早くなったよな気ぃしてます(笑)
お正月休み、ブログ更新は、おいといてーー、まずはリフレッシュしまくってくださいねっ!

Edit | Reply | 

まつこ  2016, 12. 31 [Sat] 22:56

良いお年を~!!

ご無沙汰しています。
楽しい旅行になったようですね。 また、ゆっくり聞かせてくださいね。
koroちゃんもmikanちゃんも、まだまだ元気ですから、来年もたくさん素敵な
笑顔を見せてください。
ちびママさん、頑張りすぎないように、体調崩さないよう気を付けてください。
来年も、どうぞよろしくお願いします!!

Edit | Reply | 

ちびママ  2017, 01. 09 [Mon] 02:05

ゆっちんさんへ

レスが遅すぎですみません。
本当に一年、お世話になりました。
大阪での思い出を支えてくれたのはやっぱり犬友さんです。
ゆっちんさんとも知り合えて良かったぁ。
たしかに疲れた一年。
ゆっくり年末年始を過ごすこととします。
二人とも本当に頑張ってれています。
もう少し頑張ってもらいます。

Edit | Reply | 

ちびママ  2017, 01. 09 [Mon] 02:08

まつこさんへ

レスが遅すぎですみません。
ご無沙汰しています。
旅行、楽しめました。
まだ、伊東の実家の記事のアップ途中ですが。
伊豆高原は伊東の実家があるので行く必要のない場所ですが、
非日常を味わうにはこういうのが必要ですね。
koroもmikanも元気でいてくれるのはうれしい限りです。
今後はそうでないこともあるかもしれないのですが、
今はその幸せを充分味わっていたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?