散歩とあらら

 17, 2016 23:41
少し暖かくなった今日、
このところの寒さから、今日のような日はありがたい。

外に出てみようかな・・・。

b-CIMG5621.jpg 

家の周りはマンションが並んでいるので、
道路は日が差さず、寒い。

少し歩くと・・・・

日が差してきた。

b-CIMG5622.jpg 

koroはカートのアミアミから外を見てる。
横たわらないだけ元気ということ。

ほんの少しだけど、「楽しい」っていうkoroの気持ちが
伝わってくるようだ。

そして・・・。
歩いて歩いての途中で、小さな公園。

koroを外で歩かせてみる。

b-CIMG5636.jpg 

歩いたね~
少しだけど、自分の足で歩いたね~

mikanもうれしそう・・・。

b-CIMG5639.jpg 

お兄ちゃんと一緒ってうれしいんだよね。

b-CIMG5656.jpg 

ちょっと太りましたか?
いや、だいぶ太りました。
いっぱい歩かないとだめだよ~なくらいです。

これも、koroの食欲不振解消のためのプラスオンのお肉のためですが。

これ以上太っちゃうとまずいよ、まずいよ!
足に負担がかかるもんね。

そんな散歩の途中、いやなものを見つけちゃった。

koroの首の後ろあたり。

あ~らら。

b-CIMG5663.jpg 

おできがグジュグジュしてて、パンクしたみたいな。
あまりいいものじゃないっぽい。
でもね、もう、どんな治療もするつもりなし。
慌てることないよね。

次に病院に行ったときに先生に診てもらいましょうね。

生きていてくれるだけで感謝。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?