日曜日のおまけ

 06, 2016 23:49
いっぱい歩いた日曜日。
(いや、ちょっとだったな。)
mikanはいっぱい走ってはしゃいでた。

きっと疲れてぐっすりだろうな・・・と思ってたけど。

b-CIMG5617.jpg 

ぜーんぜん眠くないみたい。

ゴソゴソ立ち上がったり、水を飲んだり歩いたり。
いつもと同じだけ動き回ってる。

体力あるな~

一方、mikanは・・・。

b-CIMG5620.jpg

うふふ。
もくろみ通り。

なんか、こじんまりとしてかわいい。

最近、ちょっとぽっちゃりしてきちゃったmikan。
こうやって見るとかわいいな。

いつまでも元気で走ってくれるとうれしいな。


一日、一緒に過ごして、しあわせ・・・


COMMENT 2

ゆっちん  2016, 12. 08 [Thu] 21:52

お仕事多忙な中、元気な姿見せてくれて、お外の空気を一緒に吸って~で、リフレッシュできた週末で何よりですっ。シニアのお二方に、元気もらえましたねっ(^_-)
老犬にとってのシャンプーは、色々と負担がかかるみたいー。その後、楽しいお散歩もあったし、疲れたんでしょねっ(^^)ころころな寝姿、かわいぃですっ。
こぎは、やっぱりほどよくぽっちゃりが一番!
寒い冬も、2匹が元気なら、気持ちまでぬくぬくあったかぁくなるはずっ(^O^)お正月のお楽しみに向けて、日々、体調崩さず、頑張ってくださいねっ(^^)/

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 12. 10 [Sat] 11:23

ゆっちんさんへ

気ままなペースのブログにコメントしてくれてありがとう。
シャンプー、負担ですよね。
koroを見ているとわかります。
mikanもそうなんだけど、うちには大先輩がいるからね~
このまま素敵なクリスマス(なんも予定なっしーだけどね)と年越しが送れたらいいな~と思ってます。
mikanのぽっちゃりは飼い主の責任。
けど、koroがいっぱい食べるためなので、仕方なし!と勝手に決めてます。
もうしばらく、ぽっちゃりでいてもらいます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?