秋の終わり

 04, 2016 21:56

12月ですね。
もうあと1か月を切ったんですね、今年も。

ふつうの週末も今週末を入れて4回。
そして年末ですね。

相模原に帰ってきてからすっかり遠出をしなくなった我が家。
今週末もまったり近場で過ごしました。

日曜日には午前中にmikanのシャンプーをして。

b-CIMG5584.jpg

一段と白くなってキレイになったのは気のせい?

暖かかったから十分タオルドライした後はこたつで温まって、
そのあとお散歩へ。

近場なんだけど、カートを出すだけでもテンションが上がる。

b-CIMG5586.jpg

koroもお散歩行くのはわかっているみたい。

多摩ニュータウンの遊歩道。
この道は、たすかる~

何度も歩いた道だけど。

koroをカートから降ろして。
最近元気なkoroは歩くこともできるよね。

b-CIMG5590.jpg 

ゆっくりゆっくりなんだけど、私のあとをついてくる。
しっかりした足取りだった。

b-CIMG5597.jpg

そんなkoroの姿を見るのが、
そんなkoroの姿を見られるのが、
とーってもうれしい。

そして、mikanもうれしそう。

b-CIMG5598.jpg 

本当はお兄たんが大好きなmikan。
一緒のお散歩はテンションが上がってる。

秋らしい景色を見るには遅すぎた。

b-CIMG5601.jpg 

昨年の今頃は京都行ったなぁ、とか。
そんなことを考えながら、遅すぎる東京の秋はタイミングを逃してしまった。

遠出ができるほどの状況でもないし。

b-CIMG5611.jpg 

ほとんどが落ちてしまった葉っぱ。
でも、ほんの少し、秋が残ってた。

冬の気配も。

b-CIMG5612.jpg 

冬って嫌いだったけど、今年の冬は充実しそう。
いつkoroにとって最後の季節になるかわからないから
どんな季節も輝いている。

koroはあの調子でずーっと歩いた。

b-CIMG5602.jpg 
 
本当だったらあっという間の距離も
たっぷり時間をかけて、たくさんの時間を費やせる。

充実した時間だね。

b-CIMG5605.jpg 

mikanもkoroに付き合ってあまりお外に行けなくなったけど、
やっぱりお外はいいね。
とーっても楽しいね。

koroが大好きなカサカサの道。
カサカサの上を歩くのが大好きだった。

b-CIMG5615.jpg

顔が、「うれしい」って言ってるよね。

歩くにつれて、どんどん元気になってきたkoro。
今日もいい一日だったと思ってくれるといいな。

そして。

みんなで一緒にクリスマス、迎えようね。







おまけ

大阪に行くときに買ったカート。
もう5年近く、どれだけ重宝しているか。
ずいぶん年季が入り、気づけばハンドルが劣化してきました。
すでに後輪は2回、前輪は1回交換しています。
最近ではkoroの必需品ですが、大阪のマンションでは朝のお散歩時、
koroとmikanの20キロをも支えてくれました。
ありがとう。
もう少し、がんばってね。

b-CIMG5579.jpg 



一緒に来ようね。そして、もっとお出かけしようね。

スポンサーサイト

COMMENT 2

ガッシュママ  2016, 12. 05 [Mon] 18:10

まぁ~沢山歩きましたね。
koroちゃんもnikanちゃんもお外大好きだからいいお顔してますね。
そして、こんなに沢山歩いて頑張ったねkoroちゃん。
ガッシュママも思わず頑張れと応援してました。
沢山食べて、沢山寝て、沢山運動してもっと、もっと元気でいてくださいね。
mikanちゃん、お兄ちゃん元気になってよかったね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 12. 07 [Wed] 00:17

ガッシュママさんへ

そうなんです。
koroにとってはいっぱい歩いたって感じ。
タンパク質の力かな。
とーってもうれしいです。
この調子で、頑張ってほしいな~
もう少し、楽しいことやりたいもんね。
応援してくれてありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?