寒い日

 23, 2016 23:59
おでかけってほどでもないんだけど。
せっかくの祝日だから。

朝はのんびりさせてもらったけど、午後は。

b-CIMG5512.jpg 

お出かけすることにした。
お散歩というほどのレベルじゃないけど。
気分転換ってくらいで。

けど、寒い!

そして、暗い。

b-CIMG5514.jpg

いつもの広場。
車で少し行ったところの広場。

車は少ししか停められないけど、だから人がいなくて。

mikanは走りたかったし。
koroは歩かせたかったし。

b-CIMG5521.jpg 

もちろん、どちらも叶ったかな。

b-CIMG5529.jpg 
 
草の上が好きって思ってたkoro、最近はどうかな。
歩きにくいのかも。

洋服着せて出かけたけど、冬の毛糸のお洋服着させればよかった。
寒い!
ジッとしていられない。

b-CIMG5542.jpg

お天気が下り坂で、明日は雪が降るらしい。
関東に雪が。
11月に雪が。
20数年ぶりとか。

b-CIMG5549.jpg 

まだ3時前なのに、この暗さ。

けど、少しでよかった。
少しだけ遊んで。
これでぐっすりになれそう。

週の半ばにお休みがあるってうれしいな・・・。

koroもしっぽが上がって歩けた。
ほんの少しだけど。
寝たきりでもない。

家に帰ったら、もちろん、寝っぱなし。

いい夢、見てるよね。


寒かったね。暖かくしようね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?