パワーアップ

 18, 2016 22:33
17歳のお誕生日から2週間と少し。

やっと17歳を迎えた感じのkoroでしたが、今も元気です。
というより、今のほうが元気です。

お誕生日に牛肉をたっぷり食べたことはご存知でしたよね?
そのあと普通のごはん(といってもウェット入り)に戻したら
ちょっと食べなくなって困ってた・・・。
そこで「ささみ」登場!
っていうのも、お話したことで。

週末にお肉をまとめて加熱して小分けして・・・
もちろん鶏肉を中心にいろいろと・・・。

そんなものを肉汁とともにトッピングしているごはんに変更したんでした。

b-CIMG5490.jpg

もちろん、食欲はその後回復して、いつも完食できるようになったのですが。

それだけじゃなく、何となく元気に。
なんと、頭を持ち上げている伏せスタイルになっている確率多し!
目力もバッチリになってきて。

更には自力でしょっちゅう立ち上がるように。

b-CIMG5492.jpg 

あれ?立ち上がってる!と思うと、
部屋の中をうろうろ。
うちはウォークスルーで一周回れるようになっているのですが、
なんと、一周自力で歩くことも。

最初は、たまたまかな・・・と思っていたのですが、そうでもなさそう。
連日です。

もしや、お肉のせい?
鶏肉ってタンパク質が多いですよね?
それ?

今日は部屋の中のトイレコーナーでトイレシートの上にシーをしました。

17歳がやっとだったと思っていたkoro。
まだまだ頑張れそうに思うのは、私の単なるひいき目でもなさそう・・・。

一気に年末目指していいかな~
このままミラクルおこしちゃう?
がんばろー、ボク。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?