明日への思い

 31, 2016 23:13
明日。

いよいよ明日。

待望の、待ちに待ったその日。

koroの奇跡の誕生日。
17歳の誕生日。

こんなにも生きてくれるなんて。
ついに明日を迎えられるなんて。
しかも、笑顔で。

b-CIMG5435.jpg

16歳最後の、16歳を生き尽したkoroの笑顔です。

なんて、かわいい。
なんて、いとしい。
なんて、素敵な、幸せな笑顔。

結局、明日の準備はしなかった。
この日を本当に迎えられるか、最後の最後まで信じられなかったし。
もし、準備して、その日を迎えられなかったときの失望を思うと
とても準備はできなかった。

何もないままやってくる明日。
けれど、最高の幸せの明日。

素敵な笑顔で迎えようね。

待ってたね~、ずーっと待ってたね~
やっと、やっとお誕生日だよ。


COMMENT 2

ゆっちん  2016, 11. 01 [Tue] 01:01

17歳☆おめでと~~~♪

16歳、ほんとに頑張ってくれて、高い17歳の壁を乗り越えてくれましたねっ(^_-)
特別なことはしなくっても、「おめでとう」&「ありがとう」&ちびママさんのスマイルがあれば、koro先輩は嬉しいはず~(キッパリ)
11/1生まれは、長寿であ~る♪な証拠!私も、ほんとに嬉しいでーす(^O^)
11月になると朝夕の冷え込みも進んできちゃってるので、ちびママさんも、風邪などひいてる場合じゃないから~~、気ぃつけてくださいねっ(^_-)
残業がなく、スッと2匹の元へ帰れますよーーに!

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 11. 01 [Tue] 23:03

ゆっちんさんへ

早々に、お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます。
本当に17歳まで生きられるとは、びっくりしています。
17年間も一緒に暮らしてきているのですよね。
長い、本当に長い。
今日はお外でのお散歩はできなかったけれど、この日を迎えられたことだけで、本当にありがたいことなので、できることについては多くは望みません。
これから来る冬、また一緒に過ごせたらな・・・となんだか欲張りになってしまいました。
これからも遠くから見守ってくださいね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?