ささやかなハロウィン

 27, 2016 23:16
もう少し。
koroの誕生日まで。
あと5日。

そして、その前日がハロウィン。

ささやかながらハロウィン。

b-DSC_4267 (2) 

オムツ生活の中のひそかな楽しみ。

b-DSC_4269 (2) 

かわいい。

いままでのが少し残ってるけど、ハロウィンが近いから変えてみたの。
koroには、わからないだろうけど。

今日も元気。

ずーっと寝ているだけなのに、朝と晩はちゃんと食べてくれる。

b-DSC_4270 (2)

食欲が頼り。
食べてくれてありがと。

koroが食べ終わるのをmikanが待っている光景。
いつもの光景。

ささやかな幸せ。



あと少しだから、頑張ってみるよ!
のkoroに応援のポチっとお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT 4

ゆっちん  2016, 10. 29 [Sat] 21:06

mikanちゃん、何事もなくってよかったぁ~。原因は??何やったんでしょ。。今後も、koro先輩と同じく、よーく見てあげないと、、ですねっ(^^)
目力&食欲復活、ほんとによかったぁ(^^)カメラ目線も、ばっちりぃ♪
koro先輩のオムツ生活、、だいぶ慣れてくれたでしょかねっ(^_-)
こんな期間限定もんあるとはっ!「ハロウィンだよ~」て話しかけながら、にこにこでつけてあげてらっさることでしょねっ(^O^)ハロウィンがあるなら、クリスマスもあるはずっ? 次は、クリスマスバージョンを付けて、聖夜を楽しみに一緒に待ちませう~。の前に、誕生日だ~。この調子なら、ばっちしみんなそろって迎えれますねっ(^^)
ささやかな幸せの積み重ねは、大きなしやわせですっ(^^)
大変なことあっても、withわんこ生活は、しやわせがいっぱいですよねっ(^O^)

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2016, 10. 30 [Sun] 19:03

koroちゃん、がんばってご飯食べてますね。
御飯が食べれるのは嬉しいですね。
mikanちゃんも応援してるみたいですね。
仲良しさん。

ハロウィンのおむつ可愛いですね。
今は、こんなかわいいのも売ってるとわ!
koroちゃんにはわからなくても、飼い主が楽しめればいいですよね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 10. 31 [Mon] 23:21

ゆっちんさんへ

ほんと、mikanも見てほしかったのかな。
すっかり安心していたら、こんなことになって動揺しちゃいました。
改めて、mikanへの愛情、感じることができました。
これでkoroのお誕生日イベント(なんにもしないけど)をみんなで迎えられます。
幸せです。
クリスマスも・・・って欲張りたくなっちゃいますね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 10. 31 [Mon] 23:24

ガッシュママさんへ

ハロウィン、楽しめてます。
最近の時代にはついていけず、乗り遅れ感のある私ですが、koroのオムツだけでも・・・と思いました。
私が楽しんじゃってます。
ごはん、食べてくれるとうれしいですよね。
いつまで食べてくれるかな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?