NEW鞄デビュー

 13, 2014 21:02
やっと日中に写真が撮れた。
やっぱり太陽の光は素敵だね。
と、今日は太陽が出てないけどね。
それでも、雲を通してくる昼の光は自然な明るさで
鞄を照らしてくれた。

s-DSC_0973.jpg

あれ?
こんなに濃かったんだ・・・
って、ブルーがもっと淡いと思っていた私。
けど、逆にしっかりしたブルーで正解!

アクセントカラーを悩んだっけな~
こげ茶、紺、そして濃紫。
結局、なかなか見たことのない組み合わせで少し女らしさも感じさせる濃紫にした。
この紫はとっても上品で、ほかの製品のメインカラーにもたくさん使われていたけど
本当にどれも素敵だった。

ツートーンだけどあまりカジュアルにならないように・・・がテーマ。
細かい部分もアクセントカラーにしようかメインカラーにしようか悩んで
出来上がったこの鞄は明日から通勤デビューする。

s-DSC_0974.jpg 

s-DSC_0976.jpg 

中がワインカラーなのがまたいいな。
色の選択も、組み合わせも、素材も、もちろんオリジナルだけど
中には名前も入っている。
ここのお店のは全て名前を入れてくれる。
それがまたいい。

s-DSC_0981.jpg 

全開にするとこんなに開く。
これならなんでも入れやすいし、中をきちんと整理できる。
案外バケツ型が好きな私だけど、バケツ型の欠点は中がぐちゃぐちゃになっちゃうこと。
こんなにソフトなカッチリ型って、あったんだな・・・。
オーナーさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

s-DSC_0983.jpg 

この撮影のあいだ中、近くに来たくて来たくて、
寄ってきては「ダメよ!」と言われて寂しそうにしていたmikan
「終わったよ」「もういいよ!」と言ったらうれしそうな顔になった。

s-DSC_0984.jpg 
 
「ずっと待ってたんだよ!」って顔してる。
さ、これから遊びに行こっか。
お天気、中途半端だけど、雨さえ降らなければ歩けるよね。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?