mikanの復活

 25, 2016 23:50
mikanが不調になって1日。
不安で不安でたまらない一日を過ごしました。

そして、今日の朝、mikanが復活しました。

いつものようにご飯を待ってました。

b-CIMG5417.jpg

いたずらっぽい視線が、食いしん坊の流し目が
その元気さを表してます。

遊んで!とおもちゃを探すしぐさも。

b-DSC_4260 (2)

朝の忙しいときに、「遊んでくれ」というのは、相当元気な証拠。
いつもは「会社へ行っちゃうのか・・・」としょんぼり君なので。

さらに、得意の上目遣い。

b-CIMG5429.jpg 

目力たっぷりです。
一日元気にやる気満々のmikanに戻りました。

遊びに付き合ってあげられないのが、
たっぷり一緒の時間を過ごせないのが、

なにより、mikanの元気を受け止めてあげられないのが残念です。

心配いただいた皆様。
ほんとうにありがとうございました。
たった一日元気がなかっただけで、本当に不安で
その思いで頭がいっぱいになりました。
情けない飼い主です。

これからが思いやられます。

でも、そんな飼い主なので、もう少し心の準備ができるまで
元気でいてもらおうと思います。


心配してくれて、ありがとね~
スポンサーサイト

COMMENT 2

ガッシュママ  2016, 10. 26 [Wed] 19:52

あぁぁぁよかったぁ~
もう、心配で心配でとても不安でした。
mikanちゃん、まだまだ元気でいてくださいね。
koroちゃんもmikanちゃんもガッシュの分まで長生きしてほしい
毎日願ってます。
ちびママさん、よかったですね。
側にいたい気持ちがよくわかりますよ。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 10. 27 [Thu] 22:42

ガッシュママさんへ

本当にご心配おかけしました。
そして、そんなに心配していただいてありがとうございました。
こうやって、心配してくださる人がいるってうれしいことです。
復活を一緒に喜んでくれる人がいるってうれしいことです。
本当に、本当にありがたく思いました。
長く、長く生きてほしいと私も思っております。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?