mikanの不調

 24, 2016 00:29
koroのことばかりにかまけているこの頃。

朝から、mikanとはお散歩もしたし、夕方はバクバク食べて。
いつもと一緒の時間が流れた夜。

mikanに異変が起きました。

b-CIMG5412.jpg 

部屋中をうろうろして、落ち着かない。
抱いても、はぁはぁするばかり。

大好きな柿も食べない。
おやつのジャーキーも興味を示さない。

それでも、訴えるような眼をして見つめてくるので、
抱いてほしいのかな・・・と。

そして、うつろな目。

最後は玄関へ。

b-CIMG5414.jpg 

夏はひんやりしているからと、よく寝ていることもあったけど、
今夜はそれほどでもないし、窓も開けているから涼しいくらい。

なのに。

表情も浮かない。

こうなる原因って何かあったのかな。
変なもの食べたとか。
それがわからないだけに不安です。

koroを心配しているうちに、mikanに何かがあったらどうしよう・・・。
koroが先だな・・・と思っているけど、急な異変があったら・・・。

明日の朝(もう日は変わっているけど)、元気に復活してくれるといいな。


やだよ、mikan。元気でいてくれなくちゃ。
どうか、なんでもないことを祈って、
応援のぽちっとお願いします。

COMMENT 10

みゆ  2016, 10. 24 [Mon] 05:53

おはようございます。
いつも、ハニーのこと見守ってくださってありがとうございます。
私もみてますよ、koro ちゃんとmikanちゃん。
mikanちゃん、今朝の様子はどうですか?
元気に復活してますように、、

Edit | Reply | 

やんぴぃ  2016, 10. 24 [Mon] 15:32

mikanちゃん、どうかな。
季節の変わり目でもあるし
一時的なものだといいんだけど。

お仕事もあるし、心配だよね。
とにかくmikanちゃんが大丈夫でありますように。

ゆっくり報告待ってるね。

Edit | Reply | 

ゆっちん  2016, 10. 24 [Mon] 20:38

びっくり

ご飯も食べたのに、何があったんだろぅ…(>_<)
ちゃんと寝れましたか??
一夜あけて、mikanちゃん、復活してくれてたらいぃんだけどなぁ。。
お仕事があるの、もどかしですよね。
2匹そろって、元気にkoro先輩のお誕生日会ができますよーに!!
みんな、がんばれ~~~~~!!!!!

Edit | Reply | 

ふくねえ  2016, 10. 24 [Mon] 23:05

え~(汗)
mikanちゃん大丈夫かな~
すごい心配。

原因が分からないと不安ですよね
一過性のものだといいけど。
どうかどうか何事もありませんように
元気に復活して欲しいです。

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2016, 10. 25 [Tue] 18:19

mikanちゃん、だいじょうぶかな?
とても心配です。
早く元気になりますように!

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 10. 26 [Wed] 00:06

みゆさんへ

ご心配いただきありがとうございました。
mikanですが、ちょうど1日で復活しました。
我ながら、mikanのことはまったく心配していなかったので、慌てました。
よいお年頃、もう少し頑張ってほしいと思っています。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 10. 26 [Wed] 00:09

やんぴぃさんへ

ご心配いただきありがとうございました。
いやぁ、油断してました。mkanのこと。
いつも元気でいてくれるだけに。
けど、けっこうなシニアですよね。
一日で復活してくれてよかったです。
もう少し、頑張ってもらいたいです。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 10. 26 [Wed] 00:13

ゆっちんさんへ

ご心配いただきありがとうございました。
本当にびっくりしました。
予想外、想定外です。
丸一日で復活してくれてよかったです。
いつも私の仕事が忙しくにっちもさっちもいかないときに
体調が悪くなる。
本当に切ないです。
ほんと、二匹一緒にお祝いできるといいなぁ。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 10. 26 [Wed] 00:23

ふくねえさんへ

ご心配いただきありがとうございました。
ちょうど1日で復活しました。
まだまだ序の口です。
一過性のものでした。
原因はわからなかったんですけど。
シニアになるとちょっとのことで一喜一憂。
仕方ないですね。これも醍醐味ですね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 10. 26 [Wed] 00:25

ガッシュママさんへ

ご心配いただきありがとうございました。
一日調子が悪かったんですけど、いつの間にか治ってました。
ガッシュくんの時のようなこともあるので
ちょっとのことでも安心できないですよね。
小さな体、何が起こっているのかわかりません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?