あと9日

 23, 2016 09:41
ほぼ寝たきりになったkoroです。

b-CIMG5406.jpg 

お天気がいいので、日差しがたっぷりです。
こんな日は、koroの寝具も洗濯しなくちゃ。

b-CIMG5407.jpg

1分たりとも離れていたくない飼い主ですが、
週末ともなるといろいろやることもあって。

b-CIMG5408.jpg 

ぼんやりしているようですが、ここ数日、koroはこんな感じになりました。

朝、私が出勤して、帰ってくるまでの間は15時間程度。
どんなに早くても14時間。
15時間以上になることもしばしばです。

b-CIMG5409.jpg  

そんな時間をまったく動くことなく寝ています。

トイレも支えなしには難しい・・・そんな状況にありつつあります。

b-CIMG5410.jpg 

それでも、今日は元気か?
と思うと、わずかな差ではありますが、私にはわかる生きる力が
しっかりとあるときと、あれ?って時とあります。

b-CIMG5411.jpg 

こういうkoroをいとおしい・・・と思う毎日です。



がんばるよ~、のkoroに
応援をお願いします。


COMMENT 2

ガッシュママ  2016, 10. 25 [Tue] 18:23

ねたきりですか?
飼い主としては、ずーっと側にいたいですよね。
もう少しで誕生日ですね。
koroちゃん、がんばるのですよ~。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 10. 26 [Wed] 00:27

ガッシュママさんへ

寝たきりです。
この日が来るまで、長かったようなあっという間だったような。
歩けなくなったなぁと思ってからは早かったように思います。
いつかは来ると思っていたこの日、大変だろうと思っていましたが、
徐々にやってくるので、飼い主も慣れるのですね。
自然に受け止められます。
あとは、生きてくれるのを祈るのみです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?