指折り

 19, 2016 23:45
ついに始まりました。

ドキドキのカウントダウンが。
うれしい、うれしいカウントダウンが。

koroの誕生日まで半月を切ったのです。
さすがに超老犬のkoro。
1か月生きてくれる自信はなくて、
かなり近いところまで我慢したんだけれど。

あと、13日。
koroが17歳になるまでに13日。
待って、待って、待って。
その日まで、無事にその日を迎えるまで、心から待っています。

b-CIMG5401.jpg

17歳になるその日は火曜日。
会社を休みたいくらいです。

いつどうなっても仕方のない年齢だけど、
今は、どうかなっちゃうような特段の病気もないし。

どうか、どうか、
平和に、穏やかに、その日を迎えたい。

あまり大げさにならないように、
特別なことにならないように、
そーっとそーっとその日を指折り数えて待つことにします。


ちなみに、
今日もうんPとシーを自力でしました。

頑張り屋のkoroです。
どこまで頑張るか、勝負です。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?