伊東のあと

 18, 2016 23:07
楽しかった伊東。

あっという間に日常に戻りました。

そして、koroですが。
寝てばかりです。

b-CIMG5395.jpg

決して体調が悪いわけではないのでしょうが。
疲れたんでしょうね。

そして、歩くことがだいぶ難しくなってきました。
95%ぐらい寝たきりです。
オムツも日常つけっぱなしになりました。

伊東ではずいぶん体を動かしたようで、
食事のたびにバクバク。
食らいつくように食べてました。

またああいう日々って、必要だな・・・。

それから。

涙やけしていたので、ウェットティッシュで拭いたら、
拭きすぎちゃって。

b-CIMG5396.jpg 

毛が抜けちゃいました。
ごめんね、痛かったかな。

何も言わないし、泣かないkoro。
大好きなんだな・・・。


がんばって生きて!
ママのためにね!
スポンサーサイト

COMMENT 2

ゆっちん  2016, 10. 19 [Wed] 00:42

伊東へのおでかけ、とーっても楽しくて充実して、しやわせやったってのが伝わりまひたっ(*^_^*)
ちびママ家だけの特別な場所、貸切で、濃い~、のんびりとした時間。たっくさんの思い出、koro先輩も思い出してくれたはずっ。昔の姿も、かわいぃけど、一緒に過ごしてきた今の姿が、一番愛おしくって、残しておきたくって、笑顔を撮っておきたくって、、てのよーくわかりますっ。
最近、お友達コギが、ご飯を食べなくなり、動きもあんまり、、だったそだけど、ランを貸切り、トコトコ遊ばせて、カフェメニューをあげたら、食べてくれたそう。それ以来、少し食べるようになったから、もうちょっと頑張る、っていうてましたっ。koro先輩も、いぃ刺激をおでかけ先でもらって、昔の元気で楽しかった頃のことを思い出したはずっ。koro先輩は、とってもしやわせ犬(きっぱり)mikanちゃんも、高齢なのに、マイペースに癒してくれる、兄ちゃん思いのいぃコですよねっ。
また、遠出はできなくても、カートに乗せて、お外の空気吸ったりして、koro先輩の笑顔が見れるよに、がんばってくださいね!

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 10. 24 [Mon] 00:39

ゆっちんさんへ

長いコメントありがとうございました。
また、コメレス遅くてすみません。

koroとmikanには本当に頑張ってくれていてありがたいと思っています。
楽しい時間をなるべくたくさん共有したくて、でも限りがあって、
私の仕事的にも制限があって、思うようになりません。
けれど、少しでも、自己満足ですけど、二人をのんびりさせてあげたいと思っています。
食欲、大切ですよね。
食べてくれるだけでうれしいです。
最近は、バクバクではなくなったんですが、今のところ食べ始めれば完食です。
いつか来るろう、その日。
十分心の準備はしているつもりなんだけど、それでも、怖いです。
その日のために、たくさん楽しい思いで残そうって頑張ろうと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?