16歳最後の伊東③

 13, 2016 00:24
お天気の良かった、連休の前日。
たくさんの場所をお散歩しました。

同じ小室山の中の3か所めは、駐車場も移動です。

b-DSC_3848.jpg 

いつもは撮らない場所でも。

b-DSC_3852.jpg 

どこも緑の広場なので、写真上はまったく同じ場所のように見えるけど。

b-DSC_3857.jpg

ここは以前はゲートボールをやるために整備してあったみたい。
でも、この草の長さじゃ無理だね。

b-DSC_3862_20161013000844ced.jpg

あーら、さっそく?
もう2か所でそれぞれやってきてるでしょ。

b-DSC_3867.jpg 

あまりに幸せそうで、許すしかないんだけど。

一方、そろそろ疲れが見えてもいいはずのkoroは
これまたどこの広場でも立ち上がろうとがんばってる。

b-DSC_3876_201610130011593ad.jpg 

えらいぞ!koro。

b-DSC_3883_20161013001201f5a.jpg 

そして、これまたしっかり立ち上がってしまう。
すごい。
家の中ではこれだけの動き、しないかも。

b-DSC_3884_20161013001202afb.jpg

空気がいいせいなのか、緑の上を歩けるのがうれしいのか、
もっと単純に、お外を散歩できるのがそうさせるのか。

はたまた、mikanと一緒に歩けることが元気を出させるのか。

b-DSC_3893.jpg 

みんなで一緒って、やっぱり人間もワンコもうれしいんだよね。

b-DSC_3897.jpg

明日も、明後日も、連休中は晴れればいいのに。
お天気予報はあまり良くない。

こんな笑顔毎日見たいよね。

b-DSC_3917_20161013001701db5.jpg 

最後の最後までこんな光景。

mikanらしく、koroらしく。

b-DSC_3924.jpg 

b-DSC_3934.jpg   

楽しい一日。
koroには体力がついたのでしょうか。

たっぷりの散歩はおしまい。

そして夜は、私自身が体力をつけるためのこれ。

b-DSC_3950.jpg

大変おいしゅうございました。
ママが休みだとうれしいな。
明日も一緒だね。

COMMENT 2

ばななん  2016, 10. 13 [Thu] 11:54

お天気はパッとしなかったけど、いいお休みだったのですね♪
koroちゃん、すごいすごい♪元気ですね~。
mikanちゃんのゴロゴロも気持ちよさそう~。
そして、鰻おいしそう~~~。
前は鰻苦手だったけど、最近食べられるようになりました。(笑)

ふたりのシアワセそうな姿見ると、
ちびママさんの笑顔でしょうね~。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 10. 24 [Mon] 00:31

ばななんさんへ

コメレスが遅くて、本当に申し訳ありません。
いつもコメントありがとうございます。

二人はとても幸せそうでした。
幸せそうな顔をしてくれるだけ、ありがたいです。
何よりも活力になります。
二人にとってはのんびりした緑の多い毎日がうれしかったんだろうなと思います。
これからも、最後までそういう笑顔を見ていたいと思っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?