16歳最後の伊東①

 11, 2016 01:02
ずっとご無沙汰してました。

もしかして、心配してくれてました?
すみません。
元気です。
いえ、どうにか生きてます。

特に変化もなく、ついついアップすることもご無沙汰しちゃってました。

で、シルバーウィークに行こうと思っていた実家へ、やっと連休プラス1日の4日間で
行ってきました。

出発は木曜日の夜遅く。
なので、7日(金)は朝から全開!

koroは朝寝。

b-DSC_3704.jpg 

この場所がいいね。

b-DSC_3706.jpg

朝の散歩に行くけど、koroはお留守番だよね?

mikanだけ連れて、散歩に出かけました。
朝は散歩をしている人がたくさんいるね。

b-DSC_3708.jpg

犬仲間にあまり関心のないmikanだけど、
お友達は寄ってくる。

b-DSC_3714_20161011004831e1f.jpg 
 
ご挨拶はするものの、あっという間に飽きてしまう。

b-DSC_3719.jpg 

そうね、まだ散歩が序盤だもんね。
目的地まで着いてないし。

b-DSC_3721.jpg

海の匂いはいいよね。
そしてこの景色も慣れてるでしょ。

また、お友達だよ。

b-DSC_3724.jpg

元気なお友達だったね。
ジャックラッセルちゃんの、小さめな子だったね。

b-DSC_3726_2016101100485203f.jpg 

あら、柴ちゃんも。
お顔を撮れなかったのは残念でした。

b-DSC_3727.jpg  

船着き場でしばし散歩。
朝の散歩は短めだよ。

それにしても、ぎりぎりのところまで行くからドキドキだよ。

b-DSC_3732.jpg

家に帰ったら、koroが元気になってた。
疲れもとれた?
眠気もとれた?

じゃ、koroは家の前でトイレね。

b-DSC_3734_2016101100563298d.jpg 

案外ちゃんと立ててるね。

koroはこの数週間で、立つことが難しくなってきていたんです。
おうちでもずーっと寝ていることが。
半日、寝返りさえも打たないことも。
ちょっと心配していたところでした。

けれど。

b-DSC_3742.jpg 

がんばって立てているね。
よかった。

b-DSC_3754.jpg 

はい、お疲れ様でした。

朝の散歩はおしまい。

ゆっくり休日を楽しみましょう。
伊東に行けてよかったね。
今日も頑張ってますよ~
 

COMMENT 2

ガッシュママ  2016, 10. 11 [Tue] 18:41

心配してました。
よかったぁ~
元気なkoroちゃん、mikanちゃん、安心しました。
伊東に行けたのですね。
少しはリフレッシュできますね。
ワンたちも大好きな伊東に行けて喜んでいたのでわ?
つづきも楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 10. 11 [Tue] 23:41

ガッシュママさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
そして、すみません。
毎日が同じような光景なので、記事にすることもなくって。
でも、koroにとっては大切な一日一日なので、記録が必要なんですよね。
伊東もこれが最後と思います。
そんな感じでした。
いままで楽しく遊んだ場所へいくつも行ってきました。
koroにわかってもらえたかな・・・。
老犬はいとおしいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?