びっくり

 18, 2016 00:11
金曜日、少し遅くなっちゃって家に帰ったら、
帰ったとたんにkoroの「ギャオーン」という声が。

何かと思えば。

b-CIMG5235.jpg 

わかります?これ。

koro、フード台にハマっちゃってました。

よく見ると、koroのフードトレイの左側のトレイ(ごはん用)が右側のトレイ(お水用)に
重なっちゃって。
koroはフード台の4本の足の左側2本の足の間に首を突っ込んで。

苦しかったんでしょうね。
周りは水浸し。
体の右半分も水浸し。
結局お水も長いこと飲めなかったのかも。

koroが自分の足で動いて水を飲もうとした証なんだけど、
それにしても。

ただ、オムツをしているせいで、シーまみれとかにならなかっただけでも
ありがたかったけど。

今はこのセット。

b-CIMG5224.jpg 

二つを使うことでしっかり守られています。
左側は以前にも登場した人間の赤ちゃん用のオムツ。
どうやら、koroには犬用のオムツよりこちらのほうが良いようです。
人間用のオムツも、おしめ形式じゃなくおパンツ型が合っているようです。
うんPも横もれしなくなりました。

老犬は、本当にいろんなことがありますね。

オムツ生活も慣れてきたんだけど。
いろいろ失敗もしちゃうボク。
ポチっと応援してね。

COMMENT 2

ガッシュママ  2016, 09. 21 [Wed] 19:02

きゃーーー大変!
koroちゃんいつからこの状態だったのでしょう?
きっと、辛かったでしょうね。
お水も飲めなくて・・・(涙)

ちびママさんもビックリですよね。
でも、ケガが無かったのはよかったです。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 09. 30 [Fri] 01:07

ガッシュママさんへ

本当にびっくりしましした。
命がつながってよかったと思います。
思うよう鬼動けないから、いろんなことがおこります。
いつまで水を飲んでいたのか、いつから苦しんでいたのか、まったくわかりません。
こんなことが毎日のように起こる日々です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?