懐かしい写真

 15, 2016 01:12
先週末のこと。

そうそう、先週末はいろいろあったっけ。

ポストに素敵なものが届いていました。

b-CIMG5205.jpg

『雑種犬「風(ふう)」のひとりごと』の風ママさんからでした。
いただいたのはこれだけじゃなく、おやつと今治タオルも入っていました。

手提げ袋にしていただいた写真は、以前、風ちゃんブログの〇周年の時?に
作っていただいたのと色違い。

今となっては写真がとても若々しく懐かしい写真です。
特に上の写真は、お花畑がバックで気に入っています。
関西の阪神地域の鳴尾浜という地区にある公園です。
koroもmikanも笑顔でカメラ目線です。
今では、二人とも耳が聞こえなくなってしまい、コマンドが聞こえません。
なので、こういう写真も撮れなくなりました。

風ママさん、ありがとうございました。
以前のものも旅行とかに使わせていただいています。
今度のも大切に使わせていただきます。

二人にとって良い思い出の場所、そして写真。
ありがとう。
スポンサーサイト

COMMENT 2

風ママ  2016, 09. 15 [Thu] 23:09

ありがとうございます。

紹介してくださって、ありがとうございます。
以前と同じ写真ですみません。

いろいろと大変な時期ですがご自愛くださいませ。

Edit | Reply | 

ちびママ  2016, 09. 18 [Sun] 00:13

風ママさんへ

ちゃんとお礼も言わず、すみません。
いきなりブログ上で・・・。
いつも気づかいありがとうございます。
このバッグ、旅行の時に役立ってますよ。
気に入った写真でうれしいです。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?